岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

11月バーサスの成績

11月を振り返りまして、自分の打ってきた履歴を書こうと思います

 

84,050G

BB 284回 1/296

RB 223回 1/377

合算 1/166

ベル 1/13.39

チェリー 1/38.2

すいか合算 1/53.7

VC 1/6.2

VG 1/10.1

BIG中3連揃わず 1/25.1

BIG中V上下段 1/284.3

BIG中ハズレ 1/670.0

 

チェリ取りこぼし 4回

すいか取りこぼし 9回(取りこぼしすぎ・・・)

RTミス 6回(ヤバイじゃん・・・)

損失枚数 -221枚

 

差枚 +5,231枚

現金投資 212,000円(現金投資による損失21,864円)

 

という結果になりまして、設定2が多めの設定1も打っている感じの結果です

うん!まずまず良い結果が残せたのかなーと

しかし月の前半はキツかった~

グラフを見てもらえるとわかるのですが-6,000枚まで

後半の立ち上がりは素晴らしいものに(笑

 

取りこぼしが多すぎの月でもありました

スイカは打ち方の新規開拓したものあるけど

もうちょっと精神力鍛えないとなぁ、、、、、

 

RTハズシミスは1回大失態をやらかしてます

BIG終了に気が付かつかず、3連Vを狙え予告音と逆押しナビ勘違いして

3連狙い順押ししてそのままJACインさせるという

BIG中に興奮しすぎてコイン箱詰めてると意識が・・・

 

 

ちなみに、オマケで

ハナビ 2433G 差枚+2018枚(推定設定5)

クラセレ 35G 差枚 +195枚(バーサス空き待ちで、G数少なッ!)

 

トータル差枚+7444枚

 

 

http://i.imgur.com/4SfYzYs.jpg

 

http://i.imgur.com/aYhMb35.jpg

 

来月もバーサス様頼みます~~

マイホの設定が維持されているといいんだけどなぁ

 

===============================

〆に本日の出目を

予告音なし

3連V狙いの順押し、3消灯スラッシュ”2”

ビッグ確定でした~~

 

出目が汚い!!(笑

 

f:id:okamotovs:20161201002957j:plain

スポンサーリンク