岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

12/3ホール実践データ

ここ最近バーサス打ち込みが不足していたので
禁断症状解消のために
終日打とうとホールへ出陣~~

結果ですが、、、、惨敗。しかも内容も悪いという
5店12台のバーサス打ってます

A店(マイホ)4台実践(データは4台の合計)

5491G
BB17 1/323
RB15 1/366
合算 1/172
ベル1/13.2
すいか 1/63.8
VC 1/6.3
VG 1/9.8
BB中3連停止揃わず 1/51
BB中3連上下段 1/408

-500枚(貯メダル)

設定2放置していたと思っていたマイホが・・・・
まさかの設定1に。他人が打っていた時も3連カウントしましたが
どう考えても奇数設定””濃””厚””
ぐはぁぁぁぁぁ(涙)

追金する気にもなれず。
再プレイ上限吸い込ませて撤退。

2店目 RK店 1台実践(新規開拓店)

1325G
BB4 1/331
RB4 1/331
合算 1/166
ベル 1/13.5
すいか 1/40.2
VC 1/4.2
VG 1/10.0
BB中3連停止揃わず 1/48
BB中3連上下段 1/96

+95枚(投資12,000円、換金12,000円)

2000円投資でビッグ!引きいいなぁーと
しかも初回から上限段停止1回、3連停止1回と偶数濃厚
2回目のビッグも3連停止1回と偶数っぽい
そこから、、、ハマッて投資10,000円

3回目ビッグ引く、3連停止無し
4回目はRT連からのビッグで、3連停止無し
うん。横の台奇数ぽいし
このホールにもう来ることはないかなとメダル流して終了

3店目 HN店 1台実践

346G
ボーナス無し
ベル 1/11.5
すいか 1/115.3

-500枚(貯メダル)

時々設定2使ってくれてるホール
家の近所というだけで良くいくけど
今日は設定1っぽいかな?
貯メダル分なくなったので撤収

4店目 マルハンT店 4台実践(新規開拓店)

1009G
BB2 1/505
RB2 1/505
合算 1/252
ベル 1/12.6
すいか 1/84.1
VC 1/10.0
VGハズレ無し
BB中3連停止無し

投資-14,000円

通常営業のマルハン、やっぱり設定なんてあるわけないよね~
わかってたけど。もしかしてと期待していったのが間違い
去年ぐらいに新しくできた店舗で家から遠いいけど足運んでみた
うん。もう来ることは無いかな、初ビッグに14000円も突っ込んでしまった・・・

5店舗 マルハンK店 2台実践

636G
BB1 1/636
RB1 1/636
合算 1/318
ベル 1/14.1
すいか 1/63.6
VC 1/4.7
VG 1/20.0
BB中3連停止無し

-500枚(貯メダル)

もう帰ろうかと思ったけど
家の近くのマルハンに寄って、設定1でもいいかと半ば諦めモードで。
貯メダル無くして撤収~


-2105枚 (現金投資26000円、換金損失額-2859円)
5店舗12台打って、推定設定オール1

私が住んでる地域は夢も希望もないです
5.6枚交換は客を遊ばせる~が目的じゃないですかね?
ホール店長様!

バーサスしばらくやめようかな
マイホのバーサスがオール1営業に変わってしまったのが痛すぎる。。。
やっぱり毎日設定2以上あるハナビでも打ってたほうが健全だよなぁ・・・

毎日バーサスはやめようかと悩み中です。
設定の無い台を打つのってホントにつまんないから~~~~~~

 

立ち回りは完璧だったと思い

この日は情報収集に徹した日ということで

スポンサーリンク