岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

ここ1週間の成績とお気に入り入り目

マイホの設定状況がいまいち掴めなくて悩んでいます

奇数っぽい感じがプンプンするんだけどなぁ、、、

とっているデータは偶数を示している

他人の3連停止頻度も少ないしなぁ、斜めV揃いも確認できず

 

ということでここ1週間の成績

 

11982G

BIG39 1/307

REG36 1/333

合算 1/160

ベル 1/12.5 ←すげぇぇぇぇ

チェリー 1/36.8

すいか合算 1/54.0

VC1/6.7

VG1/9.8

3連停止揃わず 1/27.5

V揃い上下段 1/187.2

+1369枚

 

2000Gほど7日のマルハンデータが入っていますが

ほぼマイホの数字。うーん設定2と1の組み合わせかなぁ

ということでまだしばらく通おうと

 

12月3日のマイナス2000枚が響いていて、いまだに今月マイナス収支のまま

BIGガシガシ引きたいなぁ~(笑

 

====================================

ここ最近のお気に入りの入り目集

横に人がいるときの写メってちょっと恥ずかしいよね(照

誰もいなければブログ用にとバシバシ撮るのですが

 

①予告音無しフラッシュ無し7BIGでした、右リール中段に風鈴(もしくはすいか)が来ることがおおいけどこんな形でもリーチ目でるのねぇ、初めての経験でした

f:id:okamotovs:20161208230142j:plain

 

 

②予告音無しスラッシュ3、7ビッグでした、おそらく一枚役B

左上段BARから中リールベルからの入り目はBIG確定っぽい、こんなん適当に打って

スラッシュ3まで来たらしびれちゃう~出目は通常出目ですね

f:id:okamotovs:20161211010718j:plain

 

 

③予告音無しUNIVフラッシュ、Vビッグでした

こんなクソ出目からUNIVフラッシュとか来たらビビるから!!!

単独じゃなさそう、一枚役Eかな?

f:id:okamotovs:20161211010714j:plain

 

④実は初見リーチ目、今まで出なかったのが不思議

ようやく見れたーーーーということでパチリ。JACリプレイ7です

払い出しのダミー音センスあるよね(笑

f:id:okamotovs:20161211010705j:plain

 

⑤予告音無し、1消灯+メテオ

中リールズル滑り(多分4コマ)して、あ!!ってなり動画スタンバイ(笑

動画取りましたが2リール確定なんですよね

左上段BARからの4コマ滑りはボーナス確定(もしかしたらJACリプ確定かも)

youtu.be

スポンサーリンク