岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

無題(1)

タイトルが無題ですので

雑記です(笑

 

左リール第一停止テーブル表、リプレイが抜けていたので直しておきました

スマホに画像保存して、7下段からのJACリプレイは、、、、

そうかVビッグか~とかそんな使い方してくれると嬉しいです

おまけで確率もつけています

 

ブログ始めて、アクセス数が昨日、一昨日とグン↑と伸びたのは

P-worldの掲示板に宣伝書き込みしたせいでしょうか

あの掲示板結構見ている人は見ているのですねェ

 

バーサスの掲示板なんて閑散としているのに(笑

2ちゃんねるの方が盛り上がっているから2ちゃんねるに宣伝したら

もっと・・・

いや、自分で書き込みしたら荒れる展開しかないでしょ(笑

そんなことはしません

 

でも転載していただくのは自由ですのでどうぞ(笑

 

あ、そうそう。2ちゃんねるに私のP-world記事のチェリー重複確率計算した

数字転載してくれた方ありがとうございます。

お役に立ててるようでうれしいです。

それより数字間違えていないかの方が心配ですが・・・・

某雑誌にもチェリー重複確率の数字が載っていたので答え合わせしたら

ほぼ一致していたから多分大丈夫と思いますが

間違いありましたら私、岡本までご一報を

 

と・・・いうことで。

私の閑散としてい”た”ブログも日300PVという偉業達成しました

 

最近の日課はブログのアクセス解析を見てニヤニヤすることになったり。。。。

趣味がバーサス打ちからブログ更新に変わりそう(笑

ネタはまだありそうなので当分はバーサスのみで書き込みできますけどね

最近触らなくなったハナビネタもあるのですが。時間とヤル気次第で書きます(笑

 

お役に立てるような記事増やしていきたいと思います。

目標は全国のバーサス稼働率アップ!!そして増台!ホールの高設定導入!

 

と夢は高く!(ムリムリ

 

======================================

〆に本日の悶絶出目を

高速準備目DDT(?)で通常消化していたところ

左1週押し、中リールチェスチェ狙い、右フリーと・・・

左リールすっぽぬけて、中右と停止

 

中リールがズルーーーーーーーーーンと4コマ滑ってこの状態

 

中リールで1リール確定でした

 

予告音無し、消灯無し

 

左に3連止めてやりましたよ(笑

フラッシュもなし、単独Vか一枚役DVか

 

これ見て本日は満足でした~~

 

バーサス面白すぎ!

 

f:id:okamotovs:20161122010216j:plain

f:id:okamotovs:20161122010217j:plain

 

 

 

 

スポンサーリンク