岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月18日ホール実践データ

すこし古いお話ですが、この日は午後からホールへ出勤(←仕事かよ! マイホへとりあえず出勤なのですが この日は木村魚拓さんがライターイベントとして来ていました。 でもマイホはライターさんが来ようが関係なく通常営業であることが多いので特に期待もし…

チェリーと重複する一枚役の考察

ふと思いついたので記事にしてみようかなと バーサスに一枚役A〜Eと呼ばれてる必ずボーナスと重複する一枚役があるのですが それ以外にボーナスと重複しない一枚役が2種類あります。 今回のお話は 黄V/ブランク/丸ベルの一枚役のお話 バーサスは子役優先制…

2月16日ホール実践データ(設定2)

今日は7のつく日ということで・・・・ マルハンの日でしたよね と今日は仕事定時あがりでしたので、直ホールへ~~ 家の近くの琴似マルハンへ えっ・・・っと・・・過去の記事でもう行かないとか言ってたような www.okamotovs.xyz あ!この記事ですね。ハイッ だって…

予告音時の打ち方〜BAR上段狙い〜

バーサスの打ち方としては賛否両論ありそうなBAR上段狙い、ハナビでも打てる打ち方をあえて、、、、なんていう意見も掲示板で見ますが 個人的にも予告音がない時のBAR上段狙いについては、オススメしません。バーサスは斜めスイカが花火に比べると頻繁に揃う…

無題(6)

先日のお話ですが。。。。 トンデモない引きをしたので皆様にご報告を ちなみに最近も同様で、すこぶる調子が悪いです いつものようにボーナス引けない&小役も引けない・・・・と(´・ω・`) バーサスの甘さを皆様にお伝えしたいところなのに 本人のヒキ弱自慢の…

50枚当たりの回転数、RT期待値など

タイトルどおりです。 何の役に立つかと思えば、意外と立ち回りに使えるんですけどね笑 使い道についてはまた、別に記事にしますねー ◇50枚当たり回転数 ( )は一枚役を全て取った値 設定1 33.88(33.96) 設定2 34.65(34.73) 設定5 35.46(35.58) 設定6 35.93…

アクロス機の稼働状況

今1番アツイ!アクロス機は何か??って ちょっと気になりません? サイトセブンのデータより実践データのここ3日間の平均回転数(ようするに稼働状況ですよね)が調べられるのです アクロス機の稼働調べてみましたので参考に B-MAX、クランキーコレクション…

クランキーセレブレーション高速DDT

完全なる備忘録的な記事です(笑バーサスブログでまさかのクランキーセレブレーションネタ(笑バーサス記事更新楽しみにしている方すんません。。。。。 ハサミ打ち限定凡例中リールの停止箇所 → 次ゲーム左リールに狙う位置前後1コマ余裕ありですがビタ推…

無題(5)

札幌雪まつり期間中は、延長営業期間につき閉店時間が24:40〜45分になるという サラリーマンスロッターにとっては時間気にすることなくゆっくり打てるお楽しみな期間なのですが 当然設定は落ちるという、、、、 昨日はジャグラーが強いグループのお店で打っ…

1月バーサスの成績

今月もバーサスとの闘いが終わりましたので結果報告したいと思います。 毎回、設定の推測をしていましてその記録を残しているのですが 4つのカテゴリーに分けてみました ・設定1推定台(奇数より、もしくは判別不能となった台) ・設定2推定台(偶数より…

スポンサーリンク