岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無題(9)

市内のとあるホールがバーサス増台祭りでして IグループR店 3台→12台(今週) IグループA店 4台→8台(先週)→11台(今週) なにコレ!!!1島できてるじゃないの!!!!(驚愕 ということで、昨日・今日で仕事帰りですがIグループR店にお邪魔…

3月27日ホール実践データ(設定5)

本日は、休日出勤の代休をいただきまして7のつく日!ということでマルハンですね。市内の大型マルハンに行くと なんと平日なのにスロットで500人並び。スロットの設置台数560台なんですが・・・・・・ いや設定使っていること知っているけど500人はやりすぎじゃん…

予告音時の打ち方〜黄V下段狙い〜(改訂版)

過去記事があまりに雑だったので、改訂版書きますッ!(過去記事はコメントもなかったので削除しました。) 予告音時に一枚役回収と、効率よく消化する打ち方です。変則打ちするとチェリーやスイカ狙うリール数が多くなるので。そういった打ち方よりスピード…

単V上段からのリーチ目

単V上段狙いの記事書く前にリーチ目表作成しました。 正直、BAR上段に比べ全然自信ないです(笑 暫定リーチ目表ということで改定予定で! 皆様、V上段からのリーチ目教えてくださいなー! また、スイカ取りこぼし確定目などもあれば嬉しいです。 小野さ…

3月24日ホール実践データ(中段揃いの実力!)

年度末なので忙しい!という人多いのではないかと思うのですが。岡本は技術系の仕事で年度末にあまり影響されない仕事してます(笑 ということでこの24日、30分ほどの残業で仕事サクっと終わらせ19:00前ぐらいにはホールに到着しました。 市内のバーサス平…

JACリプレイのフラグ判別

JACリプレイ揃ったけど、7なのかVなのかどっちなのかな? フラグわかっているならできれば1発で揃えたいゾ!というマニア向けな記事になります。一応補足ですが、ボーナスと重複するJACリプレイですヨ!RT中のJACリプレイはまた別のお話ですの…

無題(8)

◆バーサス増台 近所のバーサスなのですが、増台祭りをやっていまして。 あのジャグラーの強いHグループ店ですね、この系列はジャグラーだと中間以上メインでお店の傾向としても中間に強い感じで遊ばせてくれている!という感じのグループです。 ということ…

確率の収束のお話

10万ゲーム・・・100万ゲーム回したら 確率は収束していくなんて言葉を時々掲示板で目にします さて、収束とはどういう意味なのでしょうか? goo辞書より検索してみました 「数学で、ある値に限りなく近づくこと」とあります。 それでは、ある値に限りなく近…

チェリー付きリーチ目(BAR中段)

久しぶりに、役に立ちそうな記事書きますッ! 実戦報告ネタ連続+ブログ放置気味ですいません。コメント書き込んだ方への返信おそくなりましてすいませんでした 北海道はようやく雪解けも進みつつようやく春が感じられるような感じになってきてますが、夜は道…

無題(7)

最近Twitter始めてみました。 Twitterで、バーサスの情報をー(^ν^) ってオノル先生もTwitterやってるんですねぇ、詳しい情報発信されてたり。バーサスの回答されてたりと! しかも!!オノル先生。クラセレよりハナビよりも、バーサスに愛を感じているよ…

3月5日ホール実践データ

すいません、今回記事の更新も実践ネタです(笑 自己満足ネタばかりで申し訳ないです 大丈夫です!!ココのブログは岡本のブログなんで好き勝手やっちゃいます(コラッ そろそろ攻略ネタ書こうかと思ってますが ・チェリー付きリーチ目(黄V狙いver) ・単Vリ…

2月バーサスの成績

ちょっとブログ更新が滞ってました・・・・ が、まだまだ書きたい記事山盛りあります!ということでまずは岡本の2月の成績から(笑 今月は105%報告をする!!と先月の収支発表の時にお伝えしましたが 結果どうなったのかと・・・岡本のヒキっぷりを見てくださ…

スポンサーリンク