岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

4月27日/28日/29日ホール実践データ

ちょっとブログ更新頻度が落ちてます岡本です!

書きたいネタはそれなりにあるんですが、どうも思ったように書こうかなぁという気分が上がらないという。。。。

でまた自己満足な実践ネタです!(そろそろ役に立ちそうな〇〇狙い記事も・・・)

 

いやぁ暖かくなってきましたねーようやく春が来て、北海道もとうとう桜が咲く季節に♪開店前の並びが苦にならない季節になってきたのは嬉しいですね(^^

一足早いGW休暇を27日、28日と取りましてホールに行ってきました(^◇^)!やっぱり平日のホールはいいなぁ~GW回収前に結果を残さねばぁ(明日1日、明後日2日は仕事デスガ・・・)

 

■4月27日実践結果

実践店:マルハンN店

この日は7のつく日なのでマルハンN店に行ってきました、朝8:20~抽選開始で、抽選番号引くと192番!バーサス取れるかな・・・・微妙カモ・・・、並びは400人ぐらいですかねぇ。いつもの7のつく日よりは少なめかも。

 

んで、入場~ 無事バーサス取れました(^◇^)しかも6台中3台も空いてた!左右の様子が見れる真ん中に着席と。

 

1台目実践開始♪

◇途中経過~約1400G

f:id:okamotovs:20170501005637j:plain

残念なことに、左隣の台が朝イチのBIGで中段揃い出現・・・あぁぁ・・・・左隣の台が正解だったかぁ。残念、カチカチしながら打ってるし、目押しも上手、バーサス愛もありそうな方だったので、空き台になることは無さそう。。。。。。

自分の台はというと設定2濃厚な感じですねぇ小役は良いのでヤメル理由無いですが。しばらくお付き合いいたしましょう!設定2と遊ぶことに切り替えました(*^^*)

 

◇途中経過~約2000G

f:id:okamotovs:20170501010400j:plain

BIG引けない病にかかってしまって、投資もかさんできた~まずいことに。小役が落ちるので夢があって楽しいのですが、なにせ隣が中段揃いしてるので夢もないという(-_-)

 

◇途中経過~約3000G

f:id:okamotovs:20170501010708j:plain

ボーナスが回復してきた~、微妙に奇数展開に変わって来たんだけど・・・・、そして変わらぬ小役の良さ(*^^*)、設定がよくわからなくなってきた・・・・うーん謎だ!

 

◇1台目実践終了!~3951G

f:id:okamotovs:20170501011136j:plain

f:id:okamotovs:20170501012232j:image

差枚:+710枚

 

朝は偶数濃厚だったのに、なぜかもう偶数の気配が感じられない展開に!奇数超濃厚なんですけど!!えぇ?これ設定5じゃん!!!確信!(笑

このタイミングで、この台の実践終了なのですが。なんと左隣の中段揃いの方がやめるとのこと!!お話を聞いてみると設定5っぽいのでやめると!!え?3連停止もそこそこしていたし奇遇はっきりつかないような感じでしたが??しかも2箱も出ているのに~~。。ちなみにツール判別結果を見せてもらいましたが75%が設定5を示していました。

 

岡本・・・・自分の台も気になる。というか5で間違いないでしょう(謎な自信)

左隣の台は5との話ですが、カチカチが正確にできていたかどうかわからないし。確実な中段揃いが!!!よし台移動決行!!

 

~先にご報告~

岡本が捨てた台ですが、その後中段1回、斜め揃い3回と。設定5で間違いない結果でした、出玉はモミモミでした(差枚0枚な感じで終了)が後任の若い綺麗な常時BAR狙いお姉ちゃん。スイカ取りこぼしすぎだから、めんどくさがらずちゃんと目押しすればいいのに・・・もう少しバーサス愛してあげてれば、最後飲み込まれないで終わったのにぃ(´・ω・`)

 

2台目実践開始♪

f:id:okamotovs:20170501012054j:plain

 

f:id:okamotovs:20170501012251j:image 

現時点でこんな感じですねぇ、+1600枚ぐらいでしょうか?小役落ちは悪くないですね~うんうん、設定6だといいなぁ~わくわく♪

 

◇途中経過~約800G

f:id:okamotovs:20170501014041j:plain

ボーナス微妙、小役はそこそこですが、RT微妙・・・・

よぎる1/16000・・・・自分が先ほどまで打ってた台が当たりで、これ実は低設定では・・・・マズイ!!!!!

 

◇途中経過~約1600G

f:id:okamotovs:20170501014501j:plain

あ・・・あぁ。なんかやらかしてしまったパターンな気がして仕方がない。全部微妙な感じに

 

◇途中経過~約3000G

f:id:okamotovs:20170501014800j:plain

うーーーーーーーーん、なんだろこの設定。わからぬぅ!信じられるのは前任の方が引いた中段揃いのみ!!!

 

◇途中経過~約4000G

f:id:okamotovs:20170501015109j:plain

 回復してきたボーナス!出玉がついてきているからOK!上下段揃い3回も引いちゃってるし。むむむ??設定6ではなさそう、かといって設定5かといわれると?設定2なのかな・・・、自分が捨てた台は中段揃いしているし、ハズレも出てるし。当たり台が捨てた台だったのかなぁ~

 

◇2台目実践終了!~6034G

f:id:okamotovs:20170501015502j:plain

差枚:+2387枚

設定2か設定5か悩む結果となってしまいました。中段揃いの結果から推定5ですけど、ねぇ?強い自信も持てず。一応推定5です!!本日は当たり台が2台並んでいたという結果なのですかねマルハンN店さま??

 f:id:okamotovs:20170501015733j:image

 

1日目の総括

投資:▲1050枚(貯メダル▲500枚、現金投資▲11,000円)

回収:+4147枚

差枚:+3097枚(景品交換した場合、+54,124円相当) 

岡本が1台目に実践し捨てた台は設定5で差枚0枚な感じで終了

2台目移動した台の設定は強い自信はないけど多分設定5で差枚+4000枚届かずという、BESTな結果となりましたーいやぁ4000枚もメダル流すと気持ちいいね~

楽しかったー(^◇^)

 

■4月28日実践結果

今日は、8のつく日なので、Hグループの旧イベント日なのですが、先に言いますと全然アツくないです!ライターさんが来ようが、旧イベ日だろうが、お構いなしの常にフル平常運転、なので別に期待してないんです(笑

それよりももっとアツいだろうと思っているのがマルハンK店の時差17:00開店!!本日はコレ狙いなのです!

朝から稼働しますが再プレイの範囲内で設定2をまったり打って、マルハンK店の時差イベントに途中から切り替えという目標で本日は行きます!

 

◇立ち回り目標

16時まではHグループ(24店、N店、A店、8店)の設定2狙いで再プレイ上限徹底

17時はマルハンK店に全ツッパ

 

実践店:Hグループ24店

f:id:okamotovs:20170501022554j:plain

 f:id:okamotovs:20170501022050j:imagef:id:okamotovs:20170501022101j:image

なんと!!!!!とんでもなく出たんですがーーーーー!!!

BB中の示唆は設定1か設定2かわからない感じですが、多分設定2だろうと推測。

もしかしたら上あったのかも・・・・なんて期待を残しつつ16時になったので切り上げヤメ。マルハンK店に移動することに

 

投資:▲150枚

回収:+4010枚

差枚:+3860枚(景品交換した場合:72,830円相当)

 

実践店:マルハンK店

並びは200人ぐらいでしょうか?抽選引かずともバーサスは取れそうな感じ!とりあえず安心。そして抽選引くと。。。5番!!やりすぎでしょ(笑

 

お店に入ると、あれ!?いつもバーサスあったところに無い!!え??混乱、、、、

 

店員さんに聞くと台移動したとのこと、、なんとバーサス増台してるじゃない(笑

1台増の、5台から6台に増えてました(^^

最近流行の円形型の島になっていました。左右の台が見えにくいんだけど・・・・島の状況が読めにくいこの配置嫌いなんです(´・ω・`)。うーん困った。それに円形の島ってコイン自動補給じゃないんですよね、昨日打ったマルハンN店の台。自分の台だけ何故か自動補給じゃなかったし、H24店はお店事態が自動補給じゃないし・・・・

回転数稼ぎたいときに自動補給じゃないのってどうも好きになれない!!

 

とりあえず真ん中が無いので、左隣がクラセレで前日出てない台に着席と。設定上げ狙いですね。岡本直感で設定変更しているだろうと(?)

 

さて実践開始~

◇途中経過~約1000G

f:id:okamotovs:20170501023729j:plain

こ・・・これは!!ボーナス&小役(ベルとスイカは微妙ですが)&RTばっちり!しかも奇数超!超!超濃厚★おまけに17時開店!!

もらってしまいました設定5(^◇^)

嬉しい~~よしブン回すぞ~~~

 

◇途中経過~約2000G

f:id:okamotovs:20170501024242j:plain

うん、これは設定5ですよねぇOK!OK!

 

◇途中経過~約3000G

f:id:okamotovs:20170501024447j:plain

来ましたーーーー!!設定2以上確定の斜めV揃い♪安心して打てるー

いやぁ昨日、今日と初めてのBB中示唆、横の台では何回か見てますが久しぶりに岡本自身で引くことができてうれしい★

 

◇実践終了!~4112G

f:id:okamotovs:20170501024750j:plain

 f:id:okamotovs:20170501024838j:image

投資:▲235枚

回収:+3774枚

差枚:+3539枚(景品交換した場合:66,773円相当)

えーっと、先ほどまでの奇数超濃厚と変わりまして。めちゃめちゃ3連停止しまくりまして、なんといいますか設定2っぽい感じがするのですが・・・・・・・・バーサスの島自体というかアクロス系の島全体的にパッとしないですし、島の状況がわからないので何とも言えないですが閉店時のデータ見る限りでは岡本台が一番出てました。

設定2の可能性も大いにある感じです(-_-)、一応推測結果は設定5としておきますが。小役微妙ですからなんとも。設定推測難しいなぁぁ

 

2日目の総括

H24店、マルハンK店合わせまして

9071G BB51回 RB18回 という1日でBIG50回達成!!なんだろうこの最高な感じは!!す。。。すごすぎる!!岡本歴代記録塗り替えまして

1日で+7399枚(景品13,9603円相当)。ヤ。ヤバイやつじゃん!!こんなに岡本ヒキが強かったでしょうか・・・・恐るべし結果、しかも昨日も3000枚勝ちだし。二日で合わせ万枚とか。バーサスすごすぎるZE

 

■4月29日実践結果

今日は9のつく日ですので、Iグループの旧イベント日になります。A店にしようかR店に行こうか悩んだ結果。R店の方へ(M7店という選択肢もあるって言えばあるけど)

 

300人並びのうち抽選の結果、、、289番(-_-) ・・・・チーン

まぁバーサス12台あるので大丈夫でしょう♪

 

んで入ってみると・・・・あぶねぇ。バーサス残り1台だったよ。セーフ!

 

実践店:IグループR店

◇実践1台目

f:id:okamotovs:20170501030508j:plain

投資▲200枚

小役悪くて続ける気がせず。おそらく設定2だろうと。。。

(ちなみにこの台、最終的に3000枚でてましたというオチ有り)

 

◇実践2台目

f:id:okamotovs:20170501030817j:plain

投資▲300枚

続けててもよかったんですけどね、島全体が設定無い感じで、空き台で移動したけどボーナスも引けてない台だったので。本日はハズレイベ日だったのかなぁということで再プレイ上限に達したので撤収~

 

実践店:HグループM6店

IグループR店のご近所のこのお店に設定2でも打ちに行こうかと

f:id:okamotovs:20170501031406j:plain

投資▲500枚

再プレイ上限になってヤメ。。。。

 

実践店:IグループM7店

そのお店のお隣のお店に、一応旧イベ日だからということで。

f:id:okamotovs:20170501031652j:plain

投資▲500枚

回収+386枚

差枚▲114枚

 

えーっと、続ける気がしない内容に。。。。ヤメ

 

IグループA店に行っても良かったのですけどね、昨日・一昨日と大勝しているのもあり満足しちゃっていることから本日のスロは終了~~おいしいもんでも食べいこう★

 

3日目総括

差枚▲1114枚 (景品交換した場合▲21,020円相当)

多分この日続けていたら10万は負けてたよ!!という気がします(笑

比較的アツイイベ日だったのですが良さげの台が手に入らなかったら諦める勇気も必要かなと。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

★恒例の出目特集★

①7BB 予告音無し+順押し+左3連V狙い(一枚役A)

中リールは7狙っているのですが滑ってこず、多分中ビタ止まりしてますね

レアな一枚役Aさんのリーチ目はやっぱりいいなぁ、中あと1コマ早ければ1枚役取れてたのにー

f:id:okamotovs:20170501032635j:image

 

②VBB 予告音無し+順押し+左7上段狙い(一枚役D)

これ見たかったやつですよ、右リール中段BARのベルハズレでBIG。順押しなので中リール外れてJACリプレイ揃わない時点でVBB確定なのですけどね(笑

いやぁこういうの気持ちよすぎますわ~

f:id:okamotovs:20170501032640j:image

 

③V-BB 予告音無し+順押し+左7上段狙い

この出目多分BIG確定な気がするんですよねぇ、REGだった経験が無い~

7瓜瓜 7瓜瓜

鐘7再 鐘桜再

再再桜 再再桜

上記出目はBIG確定じゃないかなぁ~

f:id:okamotovs:20170501032653j:image 

 

ここからは写真無し~記憶で

 

④7-BB 予告音無し+順押し+左7上段狙い

f:id:okamotovs:20170501033555j:plain

これ、順押しなのですが、どうみてもREGじゃないですか・・・7BIGだと生入りするだろうと、右リールは滑ってたのはみたけど3コマぐらいじゃないかなぁと思ったら、まさかの4コマ滑りだったみたいで、なんと7BIGでてきちゃいましたよコレ。おどろき最初にREG直接狙って否定、あ!VBIGかーとおもったら、あれ??えーっと7BIGなの?とめちゃびっくりしましたわー

 

⑤V-BB 予告音無し+順押し+単V上段狙い(フラッシュ、ビッグバン)

f:id:okamotovs:20170501033943j:plain

これもどうみても、REG確定のリーチ目じゃないですか・・・・しかもビッグバン出ちゃってるし。直接REG狙ってしまったら、揃わず!!ふぇっ???まさかのV-BIGでしたよ驚愕・・・単V上段からの入りってシンメトリーな形にならないとREGが強いのですけど、これでVBIGあるんだ。。。わおっ

 

⑥V-BB 予告音無し+順押し+左7上段狙い(フラッシュ、ビッグバン)

f:id:okamotovs:20170501034326j:plain

中リール下段尖りベルの形で、割とお察しな感じで右リール中段にBAR

典型的なハズレ目なのですが。なんとびっくりここからビッグバン!多分ですけど一枚役E重複VBIGの時にハズレ目形成しやすいと思うんですよね。左上段7からのクソ目の入り目は今のところBIG確定

 

◇おまけ

V-BIG 単V上段狙いの順押し

f:id:okamotovs:20170501034625j:image

中リール4コマ滑って上段Vテンパイ、右第三停止で枠下にBAR停止。

コメントでも書きましたが、中リールでBIG超濃厚、右リールでBAR超濃厚からの、結果はV-BIGという。これ結構珍しいリーチ目だと思いますよん(^^

 

今回の記事はかなり量多かったですが、最後まであきらめずに読んでいただいたバーサス好きの変態の方々ありがとうございました&お疲れさまでした

 

おわり(^ω^)

 

5/2追記、偶数期待値の合算計算が間違えています次回の実践データから修正します

スポンサーリンク