岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月バーサスの成績

皆さんお待ちかねの今月の岡本の成績でございます←誰も待ってないしッ! ほぼ自己満足ネタですいません。毎月恒例で書いてますので(笑、そのうち〇〇の打ち方狙いやリーチ目表も作ろうかと思ってますので気長に待っててください。 ということで今月を振り返…

無題(14)

無題なんていうタイトルいつもつけてますが、岡本が日々感じたことを適当に書きたいという記事のタイトルが無題になっております。つまりバーサス攻略ネタとは全く関係ないよーってことですので笑 今回の真のタイトルは バーサス導入一周年!!! ホールデビ…

ハナビ偶数/奇数判別表

今回の記事ネタはアクロス、Aプロジェクト第3弾!ハナビの奇数/偶数判別表ということでブログカテゴリーを新しく設けまして。ハナビネタでございます。 ハナビの斜め風鈴は確率差がとても大きく約1.3倍!奇偶の見分けがつきやすいですね 奇数設定 偶数設定…

高速揃え準備目の作り方

最近Twitterにて高速揃えについて動画上げてる岡本です フラグ判別からの、高速揃え方法については方法ご存じの方多いと思いますが 今回の記事はリーチ目からの高速揃えについて。がメインです、自分で準備目を作る方法について解説していきたいと思います。…

予告音時の打ち方〜単V上段狙い〜

たまには為になりそうなブログ書いちゃいますよー! 読者の方々待っているか待っていないかわかりませんが岡本プレゼンツ単V上段狙い編の打ち方です( ^ω^ ) ”目押しが上手な人”にお届けしたい今回の記事 時間効率★★★☆☆ フル攻略度★★☆☆☆ 楽しさ★★★★★ 1~2…

無題(13)

無題ってータイトルですがぁ、愚痴の記事ですぜぃ (荒れ岡本で、為になる記事ではないので興味ない方はそっと閉じて頂けると) 4月に大勝ちしたのをキッカケに 5月からめっきりビッグが引けなくなって3ヶ月目今月こそわーーって、思いつつも早くも出鼻く…

7月1日ホール実践データ

昨日の実践データをッの前に、、、 Twitterにてフォローさせていただいている。 ELECTRAだんちょーさんの家スロカスタム-バーサスドットverが凄いっていったらマジすごいッ超絶かっちょいいんで、勝手に宣伝っ☆ https://twitter.com/ELECTRA60840323/status/87…

6月バーサスの成績

今月の岡本成績発表です!!今月は・・・・ホールの状況がよろしくないというのもあって”今月も”負けてしまいました( ;∀;) 時差&特定日にホールに突撃するものの設定1で返り討ちに合う展開が多々ありまして。設定1メインで稼働しているような状況にorz。安定…

スポンサーリンク