岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

無題(11)

この画像、何かわかりますか?

 f:id:okamotovs:20170510012630j:image

 

仕事関連のお付き合いのある方から今日質問されて、「岡本さんこれなんですが、ボーナス成立後1枚掛けしたら1枚役揃ったんですけどなんですか?」との問い

 

岡本「チェリーと重複している1枚役ですよ、チェリー取りこぼしの時に取れます!1枚掛け時はボーナスと重複する1枚役(チェリー以外)は抽選してないですよ」と教えてあげました。

 

が!!

 

なんと1枚掛けでも、これ揃うんですね。

いや当たり前って言えば当たり前なのですが(笑

 

しかしどうやったらコレ停止するのか(笑 左3連V狙って、中リールV狙ったらブランクまで滑ってくるっていうヤツかな??岡本基本的には予告音なった時のV揃いだと単V狙うので気が付きませんでしたよ

 

そしてもうひとつブログ閲覧の常連(!?)の皆様へ連絡!スマホからみられるブログの構成をPC版と同じようにしてみました。

下の方に行くとコメントの新規投稿や、相互リンク(メルキオールさんのブログに行けますッ)が見られるようになりました。

またコメントも新しい順番から表示するようにしたので、にわかに活気だってる(?)コメントのやり取りチェックもしやすいかなぁと思いまして少しブログの構成変えてみました

 

以前の方が見やすかったのにー等ご意見ありましたら戻しますのでご連絡くださいm(_ _)m

 

最近時間が作れなくて、ブログの更新もできてない&仕事もバーサスもその他諸々やることが多すぎて、時間ってホントに貴重だなと思う毎日を送っています。時間って大切だよなぁ、、、、スロ以外の趣味だってそれなりにある(!?)のですが全くできてないですし。色々やりたいことがあるのにやりたいことが多すぎて

 

Pワの掲示板も見ると書き込みたい内容のものが多々あり、書きたいけど今日はもう寝ます

 

あぁ時間がたくさんほしい!!!!(笑

 

ということで岡本大好きなJACリプレイ4発!

同じような出目ばかり見せやがってーって言わないで(笑

やっぱりJACリプレイいいですわー最近だとどこからの入りでもパターン覚えてしまってプレミアムマックスBETボタン演出(BETボタンを押すと音が鳴らないというBIG確定の至高の演出)が見れてないのが寂しいですが・・・・

 

あと見てないのは3連Vからの7-JACリプレイ。。。早く見たいデス。

f:id:okamotovs:20170510012723j:imagef:id:okamotovs:20170510012728j:imagef:id:okamotovs:20170510012813j:imagef:id:okamotovs:20170510012801j:image

スポンサーリンク