岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バーサスとハナビのホール稼働状況(11月)

日々のチェックで趣味と実益を兼ねてホールのデータ取りを必ずしていますハナビとバーサスこの両機が私のメイン機種になりまして、最近はバーサスの稼働が98%ぐらいと(笑で、前置きが長くなりましたが11月(1日〜28日)のバーサスとハナビの設定状況とホー…

BIG中の手順と高速技術介入

ビッグ中に1度だけ、逆押し(中リールでもOK)して 左上段に7ビタして14枚役をとると ビッグ311枚獲得できるのは、当然のお話ですが(笑 コレ、かっこよくキメてみませんか? ということで動画をまず見てもらえれば(笑 スロット バーサス ビッグ中高速技…

通常時・予告音時の打ち方〜7上段狙い〜

バーサスの魅力をたっぷり堪能できる バーサスならではの打ち方です、初心者向けな打ち方ですので 本機を初めて触る方にぜひオススメしたい!この打ち方 時間効率★★★★☆フル攻略度★★☆☆☆楽しさ★★★★★ 目押し箇所が緩くてもよいので「初心者向け!」 何故オスス…

11/24ホール実践データ(設定6?)

昨日は午後からおやすみを頂きまして 17時開店のイベントに行ってきました 抽選を引くと266番、、、、 300人ぐらいいてこの番号。。 バーサス無理やん!!! もうショックでマイホに移動しようかと思いましたが。17時開店イベントはアツイこと知ってるので貯…

無題(1)

タイトルが無題ですので 雑記です(笑 左リール第一停止テーブル表、リプレイが抜けていたので直しておきました スマホに画像保存して、7下段からのJACリプレイは、、、、 そうかVビッグか~とかそんな使い方してくれると嬉しいです おまけで確率もつけてい…

左リール第1停止のテーブル表

自分用に作った見やすいヤツです 黒丸は停止位置 (3/19、一部修正-完璧版です!!) 下段基準 中段基準

7上段からのリーチ目

この記事ネタ、前フリです(笑 7上段DDTネタを書く前に、あまり馴染みの無い 7上段からのリーチ目法則についてまとめてみました。 2リール確定形/小役ハズレ形は必ず覚えてください あとBIG絵柄の1直線もリーチ目です 中リールのベルB(1番のベル…

ボーナスフラグ判別と高速揃え準備目

本気出してブログ書いてみます(笑 なんと今回は画像付きでの説明です!!気合い入れて書きます 1/1追記 改訂版書きましたのでこの記事の方を見てください ◆◇◆ 7ビッグ高速揃え ◆◇◆ 手順①右リール枠上~中段にVを狙います 手順②V停止で、Vビッグ確定その…

11/17ホール実践データ

昨日は休日出勤の代休とりまして朝からバーサスを打つぞーーーー! 7のつく日ということで、高設定夢みて笑 市内の大型マルハンに40分かけて朝から乗り込んで、抽選引くと200番代。。。 9:10頃に入場するも 6台あるバーサス座れず!!! ぐすん。。。。 30分…

高速揃えリーチ目part2

アクセス解析見てみるとGoogle検索から、[高速揃え]で調べて来ている人多いのね今度、フラグ判別しながらの7ビッグ揃えの記事書きますね ということでpart2の高速揃えリーチ目予告音時黄V下段狙いからの JACリプレイ揃い左枠上bar、中上段7、右枠上ブランク…

今日の収支と愚痴・・・・

最近全然勝てない、ビッグ引ける気がしないぐらい勝てない 設定2打っているつもりなのだが、、、、 今日は貯メダル50枚からのビッグスタート! 快調だ~~~と意気込む そして早速のビッグ中斜め揃い。安心の設定2!(笑 なはずがどうしてこうなる。 ビッグ間12…

斜めスイカと平行スイカ

斜めスイカと、平行スイカ 斜めスイカには設定差が無くて 並行スイカには設定差が有る 小役カウンター(笑)の自分にとっては、できる限りスイカの平行斜めを見抜きたいところ。 この両スイカ、実は第1停止では制御が一緒なのである。 左リールでお話すると…

高速揃えリーチ目part1

小ネタです(笑 バーサスはビッグボーナス絵柄を高速揃えすると 音楽が変化しますよね BAR/BAR/Vの準備目からのVビッグ揃えなど有名なのありますが ここでは、リーチ目からの高速揃えを書いてみたいと思います 瓜B再 再◇桜 V再7 左黄V下段から右下がりに…

バーサスの基本情報

バーサスのスペックとかね 書こうと思ったけど、そんなのネットの情報見たらわかるし、台横に付いてる冊子でも見たらわかるじゃん! 改めて書きません(笑 ですが自分がお世話になってる サイトのリンクを 演出情報、第1停止のリール制御、小役確率、一枚役…

とりあえず

実は初めてブログなるものを作ってみる 広告収入で稼げるとか、出会いがあるとか、うんぬん。そういう魅力的な類の言葉に惹かれてブログを作ってみた!! という訳ではなく(笑 バーサスという、スロットこの機種。 ホールではあまり人気が無いものの とんで…

サイトのプライバシー ポリシー

サイトのプライバシー ポリシーについて Google を含む第三者配信事業者は Cookie を使用して、当ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 DoubleClick Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他…

スポンサーリンク