岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月19日ホール実践データ(設定5?)

仕事帰りですが、9日のつく日はIグループの旧イベント日でして。 A店にしようか、R店にしようか悩んだ結果。個人的に好きなR店の方へ(笑 いきなり設定5!なんて強烈なタイトルで書いてますが。 岡本が到着した時にはバーサス12台中、4台が空き台でした…

無題(10)

今回のネタは・・・・ バーサス設定2の小役確率のお話 バーサスの設定2はかなり打っていると自負している岡本です、この設定2の小役確率解析値は次の通りなのですが。 ベル:1/13.19 チェリー:1/37.41 すいか(合算):1/53.50 小役合算:1/8.25 VCハズレ:1/6…

4月15日ホール実践データ

4月15日、IグループA店にて バーサス台数11台、ハズレ履歴もある優良ホールさんです。ハナビの時は大変お世話になりました。本日は旧イベント日でもなんでもないのですが、LINE通知が珍しく来ていたので何かあるのかなぁと。まぁ普段の設定状況確…

予告音と消灯フラッシュの出現割合

◆通常時ハズレ&小役 ◆ボーナス成立時 ◆ボーナス成立後 RTはフラッシュ無いのでまた演出が変わります。これはまた別に記事にします(^ω^)

ホール合算データのお話

ノーマルタイプで勝つために、設定のある台(機械割の高い台)を長く打つこと。これが鉄則です!!! 設定無い台をたまたま勝てた。それが持続している!という人も世の中にはいるかと思いますが運任せに勝負挑むより、チャンスをモノにした方が確実です。 設定…

奇数/偶数判別早見表

BIG中の奇数/偶数判別は、BIGボーナス中の予告音が鳴った時に3連Vを狙って ・3連Vが停止して揃わず ・3連Vが停止して上下段にVが揃った 上記2つは別フラグなのでそれぞれ別カウントする。設定差は下記のとおり。 下の早見表は、横セルBIGボーナス回数(…

4月1日ホール実践データ(設定?)

新年度の土曜日4月1日、エイプリールフールですね(笑、今回の記事に嘘はありません(間違いは無いとは言ってない)ので大丈夫です! 12台に増台したIグループR店で実践してきました。 今回の実践データですが、岡本も正直設定が読めませんでした。です…

3月バーサスの成績

ようやく北海道も暖かくになってきて春になってきました 残雪もそろそろなくなりそうです。 ということで振り返ってみましょう♪3月の成績! まずは、岡本が推測した設定内訳! 設定6やら設定5やらゴージャスなヤツが出てきましたネ 設定1推測は20%未…

スポンサーリンク