岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

無題(3)

マイホの設定がだんだん読めてきたような

読めてないような・・・・サッパリ謎です。

 

設定1と設定2の混合なのはわかったけど

設定2の台数がどの程度なのか・・・

あと据え置き大好きだったホールがこまめに設定いじっているっぽいんだよなぁ

先月までは放置プレイだったから、わかりやすかったんだけど

 

わざわざ1と2を打ち変えるのを手間かけて

ホールはやるのかなぁ・・・・謎です

 

とりあえず、2日連続で違う台BIGハズレでているので

設定1以外があることは確定なので

もう少し様子見かなぁ

 

今日は昨日自身でビッグハズレ引いた台の据え置き狙いしたらBIG3回引いて3連停止0でしたのでさすがに捨てました

そして隣の台に移動してサクッとBIGハズレ引くとか(笑

 

ちなみに今月のマイホデータ

BIG82回(1/305)

3連停止揃わず1/33.4←どうみても1ばっかりじゃん(苦笑

3連上下段揃い1/246.3

BIGハズレ、2回(違う台)

 

うむッ、全台設定2にしてよ~!!!笑

ちなみに、まだマイナス収支のまま・・・・

 

ブログのアクセス量が以上に跳ね上がってる!!

と思ったら・・・・某掲示板に私の記事が(笑

お役に立てた(のかな??)みたいでなによりです

 

しかし、恐ろしいほどのアクセス数にビックリな岡本です

やはり見てる人多いんだなぁ

私も見てますが(笑

 

P掲示板と2掲示板は情報収集のために

といっても最近じゃそんなに有用な情報が少なく

メルキオールさんのコアなブログとコメントの方が参考になります(笑

 

リプレイ記事書こうと思ったけど

画像作りこむのがめんどい(笑

たくさん書きたいことあるんだけどなぁ・・・・

画像切って張ってとか、サクッとできたりしないもんかなぁ

 

====================================

ということで、最近の出目(笑 ←コレ書きたいだけ!!

 

予告音、無消灯からの~~

黄V中下段狙いからの~~

一枚役”A” 1/8000引いたよ~~

スイカ/ブランク/7の1枚役確定です!ハイ

もちろん7ビッグね!フラッシュはメテオでした

f:id:okamotovs:20161214235102j:plain

 

 

予告音無し、1消灯ローリング

左7下段ビタしたつもりが、押せてなく(苦笑

左1コマ滑ってこの形 すいかL字のリーチ目ですね。

これは黄V下段とおんなじ法則、一枚役AかCか7ビッグでした

f:id:okamotovs:20161214235057j:plain

 

 

 

これ、黄V下段狙いからだとチェリー付きリーチ目の法則になるのですが

初見リーチ目でパチリ、7かREGだと中リール中段BARの形でリーチ目になることが多いので

今まで見たこと無い形だなぁと思ってたら、なんとVビッグでした

(左リールをBAR枠上・上段に狙えばリーチ目ではなくなる)

 

実は前ゲーム

B忘鐘

鐘れB

瓜た再 ※中リール、上段か枠上にチェスチェのすいかだった記憶・・・

こんな出目でスラッシュ2だったのですよ

まさかなぁ・・・・入ってたりしてなんて淡い期待して

次のゲーム、予告音からのこの出目だったので

うへぇぇぇってなりましたが、Vビッグだったことから

(チェリー重複の可能性があるのは7orREG)

写真のリーチ目の前ゲームのスラッシュ2のクソ目から入ったみたい。

Vビッグ時のチェリー付きリーチ目が見れたという感動で満足(笑

 

注)左リール黄Vを中下段に押したとき限定リーチ目

f:id:okamotovs:20161214235105j:plain

 

スポンサーリンク