岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

ボーナスフラグと1枚役

めちゃ本気で書きました記事です(`・ω・´)

頑張って書きましたので見ていただけたら幸いです(笑

 

・ボーナスフラグと1枚役の種類/確率

f:id:okamotovs:20171125235114j:plain

 

・ボーナスフラグと1枚役の特徴

f:id:okamotovs:20171125235159j:plain

 

・ボーナスと重複しない1枚役(1枚役の名称は適当につけました)

f:id:okamotovs:20171126020724j:plain

 

以上、1枚役の説明でした

 

 

ここからは岡本妄想劇場です、間違えてる可能性があるので

ふ~んとみてもらえれば(笑

 

・1枚役の詳細解説

 

◆1枚役C/7BB

綺麗な形のリーチ目となりやすいのが特徴

スイカ頭の1枚役で、スイカの小山を作りやすくスイカ対角に7を引き込みやすいです

BAR上段、単V上段、黄V下段:スイカ小山を形成しやすい

左7中段:スイカハズレ目となりやすい

f:id:okamotovs:20171126010320j:imagef:id:okamotovs:20171126010410j:imagef:id:okamotovs:20171126010513j:image

 

◆単独VBB

綺麗な形のリーチ目となりやすいのが特徴

スイカ頭の1枚役ではないためスイカ引き込まずBIG絵柄の小V、L字となりやすい

BAR上段、単V上段:BIG絵柄の小Vとなりやすい

黄V下段:リーチ目も形成するが、通常出目にもなりやすい

左7上段:リーチ目が出やすい

f:id:okamotovs:20171126010548j:imagef:id:okamotovs:20171126010600j:imagef:id:okamotovs:20171126010617j:image

 

◆一枚役A/7BB

レアリーチ目担当フラグ

枠上BARや、枠上Vからもリーチ目を形成する。スイカ頭の1枚役でスイカを引き込む

BAR上段、単V上段:右リールがズレた形からリーチ目となりやすい

左7中段:ベルハズレ目となりやすい

f:id:okamotovs:20171126010853j:imagef:id:okamotovs:20171126020635j:image

 

◆一枚役D/VBB

レアリーチ目担当フラグ、予告音なしから出るので驚くようなリーチ目となりやすい

左リールの変わった位置からリーチ目が出る。

BAR上段、単V上段:右リールがズレた形からリーチ目となりやすい

左7中段:順押しだと中リール7がテンパイせずという特徴がある

f:id:okamotovs:20171126011241j:imagef:id:okamotovs:20171126011518j:imagef:id:okamotovs:20171126011136j:image

 

◆一枚役B/7BB

通常出目からのフラッシュ担当フラグ

普通の出目からグランドクロスやユニバフラッシュするので本当に驚く

BAR上段、単V上段:通常出目になりやすい、またリーチ目が出てもREGっぽい出目になりやすいので、REGかと思いきやBIGだったという逆転パターンを作るのもこのフラグの担当。

左リールの変わった制御をするのも特徴

例えば、黄V下段狙いからだと、黄V頭をすっ飛ばしBAR上段まで引き込んだり。7上段狙いからだと7下段まで引き込んだりする。

f:id:okamotovs:20171126012757j:imagef:id:okamotovs:20171126012818j:image

 

◆一枚役E/VBB

通常出目からのフラッシュ担当フラグ

普通の出目からグランドクロスやユニバフラッシュするので本当に驚く

BAR上段、単V上段:通常出目になりやすい、またリーチ目が出てもREGっぽい出目になりやすいので、REGかと思いきやBIGだったという逆転パターンを作るのもこのフラグの担当。

左7上段からの右中段にボーナス絵柄停止してフラッシュしたりするのもこのフラグ

f:id:okamotovs:20171126012717j:imagef:id:okamotovs:20171126012735j:image

 

◆単独REG

綺麗なリーチ目を作りやすい

BIGっぽいリーチ目かと思いきやREGだったりするのはこのフラグが犯人

BAR上段、単V上段:きれいなリーチ目を作りやすい、スイカの小山にもなる

左7上段:リーチ目を形成しやすい

f:id:okamotovs:20171126012913j:imagef:id:okamotovs:20171126012937j:image

 

◆1枚役E/REG

リーチ目を作りやすい。REGっぽいリーチ目で、REGなのはこのフラグが犯人

左リールBARだとBIG絵柄の小V、L字となりやすい。単独Vと似たような出目になる。左単V上段だと右がズレた形のリーチ目となりやすい。左7中段からベルハズレ形のリーチ目を形成する。

f:id:okamotovs:20171126012927j:imagef:id:okamotovs:20171126013258j:image

 

◆1枚役D/REG

ちょっとクセのあるリーチ目を作る。右がズレていたり、通常出目だったりすることがあるが必ずフラッシュするのでボーナスは見逃すことはない。

f:id:okamotovs:20171126012951j:imagef:id:okamotovs:20171126013021j:image

 

岡本の実践を元にして書いていますので間違えていたらすいません。

以上!おわり( ^ω^ )

 

スポンサーリンク