岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

12/17ホール実践データ(設定5?)

前日、ちょっとお熱を出してしまい

この日ホールに行くのはやめて養生しようと思って早めに寝たら

朝起きたら体調は完璧ではないものの寒気もなく平熱に戻っていたので

 

ホール稼働しようぜ!!!と

 

7のつく日なので

”””近所”””のマルハンに行ってきました。

市内の大型マルハンは、毎度抽選落ちするので近所に変更!

ホール状況も読めない感じでしたが

 

まず・・・・・

 

並びが少ない!!!

スロ&パチ合わせて200人いないぐらいでしょうか・・・・

ということで抽選の結果32番!バーサス余裕でゲットできるぜ!!

(というより、こんな活気の無い中打って大丈夫かという心配も・・・)

 

と朝イチ、アクロス系の島に向かうも

1番乗り~~~、やっぱり絆とかにみんな行くのかなぁ??

ということで打ちたい台も特に決めていなかったので

島の設定状況がつかみやすい真ん中をゲット

 

結果ですが。。。。

タイトルは自慢っぽく「設定5」と書きましたが

おそらく・・・設定2です!

ということで、結果

 

10328G

BB32 1/323

RB25 1/413

合算 1/181

ベル 1/13.7 ← うーん

チェリー 1/40.7

すいか合算 1/52.2

VC 1/4.9 ←めっちゃイイ

VG 1/8.6 ←お!?

BB中3連停止揃わず 1/33.4 ←奇数っぽいよね?

BB中上限段揃い 1/385 ←奇数っぽいよね?

BB中斜め揃い 1/769 ←2以上確定

 

投資 -500枚(貯メダル)-329枚(現金-7000円)計-829枚

回収 無し!!

 

負けました・・・・

 

朝市から爆連して一気に2500枚近く出てその間にビッグハズレも出現、おまけに奇数っぽい!!この展開もらった~!!!と思いきや

 

ビッグ間1805Gハマリに撃沈、その後も良い展開なく。終了

(808REG→727REG→255REG→15BIG)

22時すぎて、設定5かもなんて思い名残り惜しさに現金ちょいちょい入れてしまった・・・期待値を考えれば22時すぎの5.6枚交換現金投資は危険すぎる!!

 

ツール判別だと、、設定2:33% 設定5:65% 設定6:2%

 

当日ですが、自分の他にもBIGハズレ2台をこの目で確認しているので

設定1以外もたくさんありそうだなーと(全台2の可能性大いにありですが(笑)

あと、、、、稼働はクソ悪かったです。市内大型マルハンだともっと客多いのになあ

自分の地域はジャグラー王国というぐらいのとこなのですが

ジャグラー王国の名をゆるぎないものにしているこのホールの近所に3件ある地元系列店に全国チェーンが負けている状況かな。。。。

 

どうでもいい話ですが

ここのホール椅子と台の間が狭いのと、高さ調整できないのと

隣の間が狭いのと、ひじょーーーーーーーーに打ちにくい環境なのです。

自分は目押しが上手くないので、”枠上”が見れないと目押し精度が落ちる(笑

下段狙いはそんなんでもないのですが、上段がつらい

ということで初回のビッグで早速リプハズシミスして相当凹んだ状態で一日を打つという・・・(涙

時間経つと高さに慣れてきたので。。。ミスしなくなったけど

 

椅子の高さ調整できるホールがいいなぁ

目押し上手い人は枠上が見れる見れないに関係なくビシっと決めれるのかな

とちょっと疑問に思ったりもしました。

 

(椅子の高さが調整できないホールの環境が悪いから稼働悪いのか!!)ヲイ

 

f:id:okamotovs:20161219010358j:plain

 

=======================================

ということで、恒例のバーサス出目集

 

中段リプレイ/リプレイ/スイカ

両方とも7ビッグでした。

f:id:okamotovs:20161219010622j:plain

f:id:okamotovs:20161219010653j:plain

 

 

中段ベル/ベル/リプレイ+右上BARで2確!

Vビッグでしたよん♪

f:id:okamotovs:20161219010627j:plain

 

 

予告音から、黄V下段狙いからの・・・1リール確定!!

チェリーか・・・・と中・右フリーで手が止まらずに

払い出し音が短いことで中段チェリーと気が付くという(笑

f:id:okamotovs:20161219010640j:plain

 

 

RT、VSチャレンジ中逆押しナビからの、右上段リプレイ停止!!

リプレイ重複確定! もちろん左・中フリーでOKですよん

ありがたいことにVビッグでした、REGじゃなくて安心

f:id:okamotovs:20161219010707j:plain

 

以上!笑

 

 

スポンサーリンク