岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

4月バーサスの成績

4月が終わりましたので、4月のバーサス成績を振り返ってみたいと思います(^^

 

今月は、なんと岡本の自慢記事になります(笑ヒキ弱のオカモト君がなぜか大勝しちゃってますので、ブログ閲覧の皆さま、岡本の自慢大会にしばしお付き合いをー

 

まずは、打ち込んだ比率から

f:id:okamotovs:20170504000006j:plain

設定6は打てていませんが、設定5推定台が35%もあるなんて!素敵★

 

では内訳の方を

 

◆推定設定1(計36台)

f:id:okamotovs:20170504000123j:plain

差枚:▲334枚

機械割:99.5%

設定1ですからそこそこの成績ですね(^^ こんなもんでしょ

相変わらずの小役引けなさっぷりですが(笑

いや、引けてないから設定1なのですが・・・・ムムッ

 

◆推定設定2(計30台)

f:id:okamotovs:20170504000325j:plain

差枚:+6909枚

機械割:106.4%

見てください、このボーナスのヒキ強っぷり!!!すげぇぇぇぇぇ!(笑

相変わらずの小役引けなさっぷりですがOK!OK!ボーナス引けてりゃなんでもいいんですよ

 

◆推定設定5(計7台)

f:id:okamotovs:20170504000619j:plain

差枚:9675枚

機械割:110.6%

中段揃いの欄が無いですが、中段は1回ですネ。岡本中段がヒキ弱なんですよね・・・これ5だろうという展開でも見れない、うーんホントは2だったりして(笑。勝ててるからいいんですよー(ということで)

 

◆TOTAL

f:id:okamotovs:20170504000943j:plain

差枚:+16250枚

機械割:106.2%

このBIGの引きっぷり!いやぁ・・・嬉しい。。。。ありがとうバーサスっ

チェリーめちゃめちゃ引けてないのは・・・なんなんでしょうね(笑

 

ちなみに恒例のミスによる損失ですが▲48枚でした。うーん優秀っ!

一枚役回収は+135枚

やっぱり予告音時は意識しないと黄V下段狙いする癖がしっかりついてしまって。楽しいからいいんですが、たまには違うとこ押そうかなーって意識しないと予告音黄V意外狙わないという。まぁ一枚役取れて得しているからヨシとしますか(^◇^)

 

今月のグラフ

f:id:okamotovs:20170504001531j:plain

 

バーサス増台ラッシュ、メイン機種になって設定使ってくれると。ホールの設定状況が良い=岡本の成績も良いというのもありますが、来月も維持できているといいなぁ~、目標は設定2の機械割103%、5000枚ぐらいにしておきます。

 

ちなみに他機種は

ハナビ▲14枚

サンダーV▲100枚

トータル+16084枚(景品交換した場合:+299,851円相当)でした。

 

=========================================

おまけ

5/2実践データ IグループA店 仕事帰り

 

なんとお宝台発見!!!

f:id:okamotovs:20170504002609j:image

見てくださいな、この小役落ちの良さ!!ボーナス確率が全部設定1を下回っているのに差枚+1000枚届かずぐらいでしょうか?これ、、、間違いなく上あるある!ということで、打ってた台を即捨てて(笑 すぐに移動っ!(ハズレ履歴は無し)

 

f:id:okamotovs:20170504003226j:plain

で、結果は+約500枚と。勝ったのは勝ったのですが

設定5だと思うんですけどねぇ、小役もRTも弱いと。ハズレ引いたので多分5だと思うんですけどね。設定推測難しいなぁ。特に最近2と5で悩むことが多くて困る。これハズレも出ないで朝から打ってたら間違いなく捨ててるヨ。。。怖いッ。

ハズレなくしてツールにかけたら、1濃厚の数字でるよね。

 

んで、結果がこんな感じでした。

f:id:okamotovs:20170504002620j:image

 

①予告音無し+7BB+順押し+UNIVフラッシュ

先日の実践記事にて書いた出目が、すぐみれちゃうなんて!

右ものすごい滑ったーと思ったらUNIVフラッシュ!!し・・・しびれたぁぁぁぁ

7BIG確定じゃないですか!、メルキオールさん情報だと薄いとのこ一枚役とのこと。

多分一枚役Bかな?こんなREGっぽい出目で7BIGなんて嬉しすぎますわー

f:id:okamotovs:20170504002631j:image

 

②予告音無し+VBB+順押し+フラッシュ忘れた

中の滑りがちょっと違和感ありで、あ!ボーナスだと思ったらやっぱり右でハズレたのですが、この形あまり見ないですよね。ということでパチリ写真をとったらやっぱり一枚役DのVBBでした。なんか法則あるんかなぁ

f:id:okamotovs:20170504002644j:image

 

③予告音無し+REG+順押し+スラッシュ3

中リール2~3コマ滑ってたので、あ・・・REGかと思ったら右でズドン下段に7!!

贅沢すぎるでしょ!!こんな美しい出目はBIGであってほしいと思いきや

やっぱりネREG(´・ω・`)。左7上段からの美しすぎる出目は単独REGなんだろうなぁ

f:id:okamotovs:20170504002654j:image

 

④予告音有+7BB+順押し+2消灯フラッシュ無し

久しぶりに体験しました違和感演出。2消灯してフラッシュ無いって、お、、驚きの

体感10万ゲームぶりぐらいな気がする(笑 思わず声でそうになりましたよ。右中段にVが止まっているので堂々たるリーチ目なんですけどね。黄V下段ねらいかのチェリー停止で中リール下段V停止はBIG濃厚!ということでヤハリBIGでしたー。この演出REGの方が強いからね・・・ちょっと不安になりましたが大丈夫でした(^^♪

f:id:okamotovs:20170504002658j:image

 

おわり(^ω^)

 

スポンサーリンク