岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

黄V下段からのリーチ目

3連V狙い記事を書く前にと思いましてココのリーチ目表作成しました

 

覚える停止形としてはシンプル!!

①中リール中段リプレイ

②中リール中段スイカで小役ハズレ

③スイカ━┐字

※覚える余裕があれば中段リチェチェ法則

 

基本的に黄V下段は一枚役が揃うような制御優先するため上記の基本形が停止しやすいです、細かいリーチ目覚えていても、はっきり言って”得することはほぼ無いです”笑。①~③を覚えておきましょうー!

 

右リール中段、Vとブランクはハズレ確定かな?多分・・・

 

※岡本実践検証ですので間違えている可能性ありです!!

 

※10/11追記:中上段尖りベル停止で右中段チェリーは非リーチ目、ぶんさん情報ありがとうございます。

 

f:id:okamotovs:20170916232654j:plain

f:id:okamotovs:20170916232702j:plain

 

スポンサーリンク