岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

BAR上段からのリーチ目

 

BAR上段狙いの打ち方を書く前にリーチ目表を作成しました

ハナビを打っている方には馴染みやすいリーチ目になっているかと思います

 

バーサスならではだと、中リール下段に7停止でスイカハズレ目になってます

ハナビではあった、中リール下段スイカからのリーチ目法則がなくなってしまいましたね

さらに右リール中段BAR(暖簾)からのリーチ目もバーサスで変わっていますので参考までに

 

それ以外はほぼ、ハナビと一緒ですので改めて覚えることもないかな(笑

 

参考になりましたら嬉しいです

 

岡本実践検証ですので間違えている可能性ありです!!

間違いのご指摘、またコレもリーチ目だよ~~の報告いただけると嬉しいです

 

8/12追記:右枠下BARからのリーチ目1つ追加しました。

 

f:id:okamotovs:20170812004817j:plain

f:id:okamotovs:20170812004827j:plain

 

f:id:okamotovs:20170812004836j:plain

f:id:okamotovs:20170812004846j:plain

 

スポンサーリンク