岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

1月バーサスの成績

今月もバーサスとの闘いが終わりましたので結果報告したいと思います。

 

毎回、設定の推測をしていましてその記録を残しているのですが

4つのカテゴリーに分けてみました

 ・設定1推定台(奇数より、もしくは判別不能となった台)

 ・設定2推定台(偶数よりでホール稼働含め判断)

 ・設定2確定台(BB中ハズレ有りで偶数より)

 ・設定5推定台(イベントBBハズレ他などで判断)

f:id:okamotovs:20170201000127j:plain

設定1推定台比率が19%と今月はかなりの数設定2を打ってきたとの自負ありです!笑、そしてヒッソリと設定5も触っています(笑

ホールの状況もヨシ!立ち回りもよかったのではないかなぁ~という結果なのですが・・・・

 

そして今月の報告は、4つのカテゴリーごとに報告したいと思います!

ちなみに今月は正確な数字にするために1枚掛け時のカウンター補正(1枚掛けを3回でカウンターが1上がる)していますのでより正確な結果報告になっているかと思われます。

表の見方ですが、右側の▲と+は推定設定の確率からプラス(+)なのかマイナス(▲)なのかを示しています。マイナスであればヒキが弱い。プラスであればヒキが強いということです。

 

◆ 設定1推定台(比率19%)

f:id:okamotovs:20170201002757j:plain

 ▲4,971枚 (機械割:92.0%)

バーサスの設定1恐ろしス・・・・・・・小役も引けないボーナスも引けない

だから設定1推定にしているのですが(苦笑

 

◆ 設定2推定台(比率38%)

f:id:okamotovs:20170201003453j:plain

 ▲276枚 (機械割:99.8%)

設定2推定ですが、、、ベルも引けない、ボーナスも引けないでいいところないですが、ボーナス確率の割には負けていないかなぁ

 

◆ 設定2”確定”台(比率39%)

f:id:okamotovs:20170201003722j:plain

 +2,961枚 (機械割:102.3%)

必ずハズレが出た台の集計ですので設定2(もしかして一部は5&6あるかも-なんて)以上確定台ですね、ボーナス引けてないですが、それでもプラスになっているのは小役のおかげですね!

 

◆ 設定5推定台(比率4%)

f:id:okamotovs:20170201004003j:plain

 +1,243枚 (機械割:110.2%)

特定イベ日に打った台2台です(どちらも仕事帰りに)2台ともハズレ出て奇数よりの結果でしたので設定5推定台にしています。BBに寄ったのでプラスでした!よかった~

 

ということで。。。

 

1月のトータル結果!!

f:id:okamotovs:20170201004312j:plain

▲1,043枚 (機械割:99.7%)

現金投資額▲230,000円

換金差による損失▲23,435円

景品交換した場合▲37,007円

 

ちなみに今月のミス損失枚数は▲173枚 そしてRTハズシミスは1回でした!頑張った!(当たり前か?)

 

ということで、、、、小役(主にベル)引けず、ボーナス引けず、そしてなぜかRTハズレも引けず(笑

ちなみにボーナス引けなかったせいで、RT2の回数が異常に多いです

設定2の1BB当たりのRT試行値は解析通りだとVCが14.8G、VGが14.8Gなのですが

岡本の今月のRT試行数はVC15.3G、VG17.3GとRTだけで実にBIG4~5回分(1500枚近く)得している結果になります、コレってすごい!笑(ボーナス引けてないけど・・・)

 

今月の敗因はヒキが弱かっただけということで

本当はバーサスの設定2は激甘なんだからね!!!!

来月は機械割105%報告するのでッッッッッッ!!くやし~~~~~

コレ絶対設定1だろ~~からのボーナス連打が無くて悲しい(´・ω・`)敗因はコレかな。。。。

 

あと、バーサスタイム(!?)突入が数回ほどしか経験してないのも寂しい

今月の最高差枚+2319枚でした(設定2を1日打ち切り1万回転ほど)

 

f:id:okamotovs:20170201005722j:plain

 

 

ちなみに他機種は

ハナビ 175G +64枚

クランキーセレブレーション 594G  +448枚

トータルだと▲526枚でした

 

※もしや・・・・バーサスとの相性が悪いのか

 

以上でし!

スポンサーリンク