岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

スリベからのリーチ目

バーサスリーチ目本出ましたね!!この記事を書くきっかけになりました。しかし法則性とかでまとめられていなくリーチ目の羅列として書かれているのでわかりにくい!!!

 

購入した方の正直な感想はそんなところではないでしょうか?

 

ということで!!岡本が実践経験とリーチ目本を片手にまとめてみました!

 

覚えておきたい法則性

①2リール確定型

②右リール上段下段BARで小役ハズレ

③3リール枠内スイカ3つ法則

④右リール中段スイカ小役ハズレ(中段リリス)

 

以上これだけ覚えておけば実戦で困ること無いかと

 

※岡本実践検証ですので間違えている可能性ありです!!

特に今回のリーチ目は自信ないので修正ご指摘お願いします

 

またリーチ目作成にあたり、Teenさんマチさん殺生石ラッシーさんの情報なども参考にしていますこの場を借りて感謝申し上げます。特にTeenさんのおかげでこのリーチ目表を作成したくなりましたので大変感謝しております、中リール中段Vで2リール確定とは(驚

 

11/8追記:一部リーチ目が間違えていたので修正しました、殺生石ラッシーさん情報ありがとうございます!

 

f:id:okamotovs:20171109015710j:plain

f:id:okamotovs:20171105043953j:plain

f:id:okamotovs:20171105045056j:plain

 

以上です!

 

最後にリーチ目本を紹介したいと思います(^^♪

 

スポンサーリンク