岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

単V上段からのリーチ目

単V上段狙いの記事書く前にリーチ目表作成しました。

 

正直、BAR上段に比べ全然自信ないです(笑

暫定リーチ目表ということで改定予定で!

 

皆様、V上段からのリーチ目教えてくださいなー!

また、スイカ取りこぼし確定目などもあれば嬉しいです。

 

小野さんがTwitterでつぶやいていた、右上段切れ目ありの右下段BARが小役ハズレだったとは、右下段BARの時の入り多いなぁと思ってたら法則性あったんですね、いやいや脱帽ですわ~

 

単V狙いってリーチ目形成しないこと多いから覚えても・・・ってこと多いですけどね。(笑

 

※岡本実践検証ですので間違えている可能性ありです!!

 

3/27追記: ma21163chiさんとメルキオールさんに教えていただいたリーチ目とすいかこぼしを追加してほぼ「完成版」となりました(^^♪

8/12追記:否停止目(上段Vベルベル)を削除しました。

 f:id:okamotovs:20170327012736j:imagef:id:okamotovs:20170327013003j:imagef:id:okamotovs:20170327012744j:image

f:id:okamotovs:20170812004147j:plain

f:id:okamotovs:20170327012804j:image

 

スポンサーリンク