岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

無題(15)

ブログ更新が滞ってる岡本でございます( ˘•ω•˘ )

色々書きたい記事がありますが、いまいち手が動かない。理由は一つ、Twitterが楽しすぎるからっ!いつも絡んでいただいてるフォロワーさんありがとうございますm(_ _)m。この場を借りて感謝♪、またリプ返せてない事あるかと思いますが悪気はないんです( ;∀;)、たまに見逃していることがあるかと思いますがお許しください。

 

さて今回の無題記事のお題は3つ

①リーチ目記事の修正連絡

②メルキオールさんのブログ記事紹介

③勝てないことに対する愚痴←いつものヤツや!

以上3点セットでお届けします

 

①リーチ目記事の修正連絡

(1)単V上段からのリーチ目

f:id:okamotovs:20170812003403j:plain

上記3つ削除しました、理由は非停止目だからです。上段ラインにVベルベルは10枚役が揃っており非停止目となります。

 

(2)BAR上段からのリーチ目

f:id:okamotovs:20170812004406j:plain

上記追加しました、極Z7月号より知ったリーチ目です雑誌買ってよかったー、中リール7枠下だとNGですが。チェスチェスイカの方が下段ならOKです。

 

(3)7下段からのリーチ目

f:id:okamotovs:20170812005223j:plain

上記追加しました、ばーてんさん情報ありがとうございます。

 

 

②メルキオールさんのブログ記事紹介

岡本の尊敬するお師匠さんメルキオールさんのブログ記事の最新版ができましたのでご紹介(^◇^)、左3連V狙いDDT記事ですねッ!岡本のブログにもここ狙いの打ち方の記事はまとめてないので是非バーサス好きな皆様に読んでもらいたい記事の内容になりますー!岡本もココ狙いの記事書きたいなぁぁ~(笑 近いうちの目標にしてますー

melchior1.blog58.fc2.com

 

③勝てないことに対する愚痴←いつものヤツや!

あーここからは岡本のブログ記事ヘビー読者さんならまたかよ!!のやつです

 

今月入ってから設定1がメイン稼働な気がします。新しいお店の様子みたり、昔よく行ってたお店に行ったりと。安定して見つけた設定2のお店に行かずフラフラしてたら気が付いたら設定1しか打ってないのではーという感じの立ち回り結果にorz

ちょっと色々と用事があったりと最近バーサス触る機会が減っているのもありますがー

 

今月の内容を

f:id:okamotovs:20170812011434j:plain

 うーん、中段揃いは1/16000かと、そしてハズレも1回引いたけどねぇ。BIGが引けないのは相変わらずですが小役が(;´・ω・) 引けなさすぎィ。

スタートダッシュ失敗してますが今月もまだまだ諦めてませんよ(*^^)v

 

 

それで今月5月から累計成績を・・・・

f:id:okamotovs:20170812012234j:plain

 BBが1/322とぉぉぉぉーーー!!20万Gさわってこの結果は結構キツイですよー。せめて1/300ぐらいになりませんかね('Д')。いずれ爆発する月が来ることを信じてッ☆

いや、こういう下ブレしてしまうとバーサスは辛いっていうイメージもってしまいますよねホントに

 

あ!今月で岡本のバーサス累計が100万G超えそうです、100万Gの軌跡の記事も書きたいなーって思ってますよんッ

 

おわり( ^ω^ )

 

おまけ:作業用BGM

森口博子 水の星へ愛をこめて (2015年11月) - YouTube

森口博子さん美人ンンンーこういうお姉さんいいよねぇぇー歌も名曲だし素敵☆

Zガンダムは名作です(*´ω`*)

スポンサーリンク