岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

3月24日ホール実践データ(中段揃いの実力!)

年度末なので忙しい!という人多いのではないかと思うのですが。岡本は技術系の仕事で年度末にあまり影響されない仕事してます(笑

ということでこの24日、30分ほどの残業で仕事サクっと終わらせ19:00前ぐらいにはホールに到着しました。

 

市内のバーサス平均設定も高くなってきてどのホール行っても設定2は見つかりやすくなってる現状。狙うは、設定2ではなく。夢ある高設定!

時差オープン(といっても11:00開店)案内がLINE通知で来ていたホールへ

 

実戦店:マルハンK店

ココ、あまり稼働ないのですよねぇ、でもですねこのホールどうやら最近といわず2はしょっちゅう使っていて、全島高設定もやらかしてくれてる。実は優良店なのですよ。最近通ってきてだんだん分かった!

夢ある感じで素敵★しょっぱい日はホント全1でしょっぱいけど(笑

バーサス自体は5台あるので素敵★

時差オープンということなので2以上あればいいなぁ、ひとまず500枚再プレイ上限で試してダメなら違うホールへ行こうと。

 

そんな感じで本日の第1店舗目へ

 

ということで選んだ台はコレ

回転数1768G、BB5、RB6、合算1/160

スランプグラフから差枚が読み取りにくいのでなんとも言えないですが-100枚ほどかな?グラフから読み取る限りでは小役落ちが良さそう!

 

投資500枚でギリギリ、何とかBIG引けてBB中も3連停止が1/24と。粘る要素あり!

 

次のBBも割と当たりが早めに引けまして。

あれです、高設定だと1/800で引けて、低設定だと1/16000のアイツです。

www.youtube.com

ぐわぁ!引いちゃった覚悟を決めねばならぬ中段揃えをBB2回目で引いちゃった~

げ、、、げ、、、現金あったかな?笑

中段揃えのズドドドドーードドーーン♪の音入れて動画にアップしてブログに載せよう!と思ったら中リール目押しミスしちゃった!おそらく1コマ押すの遅い(笑

ということで中段揃え1コマ遅いとどうなるのか?を検証した””はずかちー””動画を取りましたので是非(?

 

そして3回めのBBで、、、斜めV揃い(BB中ハズレ)も引いてしまった

 

な!な!!なにこの神展開!!!!

(↑レインボー文字にしたいが岡本の編集力ではムリ)

 

ヤメル理由すら用意させてくれない展開なのね!!

 

今日のバーサス様ありがとうございます

夢あふれる内容で、BB2回目で中段、BB3回目で斜め揃い

しかも、、、、出玉もついてきてくれて・・・

小役落ちも良い感じ、RTもブッチギリ、高設定の実力!!すごいっ

メモしてませんが

1500G時点で、小役もRTも高設定確信の内容で+1500枚

 

あ、ありがとうバーサス

感謝です、マルハンK店

 

 

 

 

はいっ、結果です

f:id:okamotovs:20170325150217j:plain

投資▲500枚

回収+619枚 (機械割:101.3%)

景品交換した場合:+2245円

 

f:id:okamotovs:20170325150427j:plain

 

BB間約1000ハマリに撃沈。その間に小役落ち悪くなって死亡という展開に

RTだけはまだ6っぽい可能性もありますけどね。

さて設定は如何に?

 f:id:okamotovs:20170325150650j:image

 

 

f:id:okamotovs:20170305235041j:plain

というお題目ですが、最近の気になる写メを何枚か(笑

もう忘れている内容も多いので、フラッシュが~とかの記憶はナッシングです

 

①予告音無し(7-BB)

f:id:okamotovs:20170325134303j:plain

順押し、これで7BBが出てきたときは衝撃でした。中リール少し滑りありましたが1コマなのか2コマなのかは思い出せず。多分1コマ?かな??

中・右にスイカが無い形で7BBこれはもう珍しいでしょッ!!笑

 

②予告音無し(V-BB)

f:id:okamotovs:20170325134130j:plain

みんな大好き、変態1枚役Dさんの活躍で出るリーチ目です左ビタ止まりしてますぞ~、美しいリプレイのV字(確か公式に載ってたよね)

 

③予告音無し+スラッシュ3(V-BB)

f:id:okamotovs:20170325134136j:plain

 これ順押しなのですが、中リールの7ズルって滑って枠下に停止したんですよね!この時点でVBB確定の2確!!こういうの大興奮しちゃう♡(でもね、この出目、変則押ししたら簡単に作れるのでツマラナイのヨ)

 

④予告音無し+UNIVフラッシュ(7-BB)

f:id:okamotovs:20170325134141j:plain

別に普通の出目です。が

左リール3連V狙いからの4コマ滑りで、中段ベルテンパイでベルハズレBIG確定といえばそれまでなのですが。。。

 

コレ中リールビタ止まりしてベルハズレてるんですよね。

UNIVフラッシュなので成立ゲーム+一枚役Bで、順押し中リール下段BARでベルテンパイ

どう見てもベル99.99999%ぐらいな、うっっっすーーーーーいところからハズレちゃうのね、しかも消灯無いから第三停止押すまで、全然期待もしてないの

 

第三停止したとたんに。あ!ベルハズレたと同時にパッパッパッパッと現れるUNIVの文字!

 

か・・・・感動っ!かっちょいーっすバーサスさんッ

 

おわり(^ω^)

 

スポンサーリンク