岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

予告音時の打ち方〜単V上段狙い〜

たまには為になりそうなブログ書いちゃいますよー!

読者の方々待っているか待っていないかわかりませんが岡本プレゼンツ単V上段狙い編の打ち方です( ^ω^ )

 

目押しが上手な人”にお届けしたい今回の記事

時間効率★★★☆☆

フル攻略度★★☆☆☆

楽しさ★★★★★

1~2コマ目押しができる人だと非常に楽しいと思います!中~上級者向けです

 

楽しさは岡本が絶対の自信を持って送る、★5つです!

※岡本も辛うじて1~2コマ目押しはギリッ。ナントかできますのでセーフッ

 

◇狙う絵柄

f:id:okamotovs:20170704235943j:plain

V上段ビタ!!!失敗が怖いので少し枠上気味でもOKです、上段ビタの方がお楽しみできます!気持ちはビタで行きましょう!!枠上Vより上段ビタの方がスイカフラグがあるので、ボーナスorスイカorハズレとなり楽しいですよ

 

◇停止形(1)

f:id:okamotovs:20170705001814j:plain

・ビタ止まりの場合

成立フラグ:ボーナス、スイカ、ハズレ

・1コマ滑りの場合

成立フラグ:ボーナス、ハズレ

 

目押しが正確であるなら、ここからベルは揃いません

が2コマ早く押すとベルが揃うようになります。

 

とても大事なお話です

第1停止した時に、消灯の有無で期待度が激変します。

・無消灯だと並行スイカが無い!無消灯斜めスイカの選択率が1/4639

つまり、予告音+無消灯+単Vが停止した瞬間に激アツでめになってしまうのですぅ

 

単V上段停止後は、好きに打ってみてください(笑

 

と、、、これでは記事にならないので岡本流単Vの楽しみ方

狙う絵柄順押し、チェスチェ狙い!!

f:id:okamotovs:20170705002603j:plain

スイカは上段中段がVが滑ってテンパイするのでオススメですが、あまりシビアにならずアバウトでイイと思います(笑

 

◆停止形(1)-1

f:id:okamotovs:20170705002945j:plain

基本的にハズレですが、ボーナスの可能性ももちろんあります。REGが少し強いですが、7もVも出てきます

(右上段にBAR&切れ目スイカ、右下段にスイカ&BARでリーチ目)

 

◆停止形(1)-2

f:id:okamotovs:20170705003133j:plain

基本的にハズレですが、ボーナスの可能性ももちろんあります。

REGが少し強いですが、7もVも出てきます

(右リール BリV、下段7でリーチ目)

 

◆停止形(1)-3

f:id:okamotovs:20170705003540j:plain

激熱出目です、斜めスイカorボーナス

7BBが強いですが、REGもVも出てきます

(スイカハズレでリーチ目)

 

◆停止形(1)-4

f:id:okamotovs:20170705003705j:plain

ちょいアツ出目です、平行スイカorボーナス

REGが強いですが、7もVも出てきます

 

◆停止形(1)-5

f:id:okamotovs:20170705003923j:plain

残念出目、、、2殺といいたいところですが左1コマ滑りで一枚役B-7の時の薄いフラグを引くとボーナスの可能性があります。

 

◆停止形(1)-6

f:id:okamotovs:20170705004137j:plain

2リール確定ボーナス!!これですよコレ!超気持ちいい瞬間

Vが強力ですが、稀にREGがあります。

 

◆停止形(1)-7

f:id:okamotovs:20170705004314j:plain

基本的にハズレですが、ボーナスもあります

VBBが少し強くREGもあります

(右リール 上段下段にスイカ/BARでリーチ目 ※中滑りありの条件付きリーチ目)

 

◆停止形(1)-8

f:id:okamotovs:20170705004529j:plain

中ずる滑りで下段Vは2リール確定ボーナス

7BB確定です

 

◇停止形(2)

f:id:okamotovs:20170705004703j:plain

成立フラグ:チェリー

右リール中段にBAR/スイカ/Vで2リール確定

ボーナス絵柄直線もリーチ目です

◇停止形(3)

f:id:okamotovs:20170705004829j:plain

成立フラグ:ベル、JACリプレイ

ここからハズレが出るようだと単V中段に押して目押しミスしています。

ベル否定したらBIG確定のJACリプレイなのでこれがまたたまらない瞬間なのです( ^ω^ )、条件付き2リール確定や、大逆転JACリプレイ等々。このベルハズレた瞬間の悶絶に酔いしれるのが単V上段ビタの楽しいとこのポイント♡なのですよ~~~

f:id:okamotovs:20170705005143j:plain

◇”絶望の”停止形(4)

f:id:okamotovs:20170705011904j:plain

目押しミスして、スイカ取りこぼした時に現れる「上段3男」ってやつです。

ボーナスの可能性も残っていますがスイカ取りこぼし濃厚出目です(恐怖)

 

◇停止形(5)

f:id:okamotovs:20170712011006j:plain

1コマ早く押すとこの形で止まるときがあります。ここからの成立役は

JACリプレイV、一枚役A7BB、スイカ、ベルとなります。小役ハズレてボーナス(なかなか外れませんが・・・・)

 

◇停止形(6)

f:id:okamotovs:20170712020006j:plain

1コマ早く押すとこの形で止まるときがあります。

1リール確定JACリプレイ7BBですッ悶絶ぅ~

 

 

 

単V上段ビタできている時のボーナス期待度一覧表(設定2)

f:id:okamotovs:20170712014924j:plain

 

注目すべきは、単V上段ビタ止まりで、予告音無消灯の時!!

ぬわんとーボーナス期待値75%!!驚愕のぉー3/4回はボーナスなんですよ

消灯ありでも10回に1回はボーナスなんですからスゴイよね(^◇^)

 

4コマ滑って下段ブランク停止でベルか・・・・と思ったらまさかの大逆転JACリプレイもありますし、チェリーとベルを否定できるこの打ち方。どうでしょうか?

 

順押しであれば、2殺が無いので最後までお楽しみできますよー

以上っ岡本イチオシの単V上段狙いでした(^^♪

 

おわり( ^ω^ )

スポンサーリンク