岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

5月27日ホール実践データ

最近、Twitterにドはまりしている岡本です☆

全国のバーサシストだと思われる方々を勝手にフォローしまくって(笑、そして「いいね」もらえて一人ほくそえんでおります(^^♪、バーサス愛の連携いいですなぁ、勝手にフォローしてしまった方々、突然スイマセンでした。またフォロバしてくれてありがとうございます!

 

メルキオールさんとのTwitterのやり取りなんかも面白くてッということで、勝手に宣伝、

メルキオールさんのTwitter@Melchior_Versus

ちなみに岡本のは@okamotovs です☆

殺生石ラッシーさんのもあるんだけど・・・・あえてやめておきます(笑

 

んで本題の表題の件ですが・・・

27日なので、どこの系列か言わずとものお店です、ハイ

 

★実践店 マルハンN店

このお店岡本実践記録では、7のつく日は設定2メインの当たり台が設定5という設定配分を予想しておりまして、安心して2を楽しめて夢のある設定5も・・・・というホールさんなのですよねぇ、なのでバーサスさえ座れれば1日たっぷり遊べるという♪

 

問題は・・・抽選!並びが厳しいのよ、ココ・・・・ん・・・600人~700人かと

 

ハイッ抽選!

110番!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

よ。よかったバーサス座れる(嬉

 

ハイッ実践!人数多すぎて捌ききれず、入場したのは9時10分ぐらいだったかな?

6台あるバーサス1番乗りーーーー!(岡本より前に入場した人2台あるゲッタマに座っている!その猛者にちょっと感動しつつ)バーサスは真ん中の台をチョイス

 

今回の実践ですがブログ閲覧の皆さまに問いを投げかけます

①皆さんならドコの時点でやめますか?

②岡本が打った設定はいくつでしょうか?

 

◆1000G時点

f:id:okamotovs:20170530011535j:plain

偶数かなぁ、、、小役はソコソコ。まだわからないですけどねぇ。スイカが落ちまくるので楽しい!

 

◆2000G時点

f:id:okamotovs:20170530011932j:plain

小役落ち、というよりスイカがめちゃめちゃ落ちる!しかもVGハズレが超優秀。おまけに奇数示唆!!!これはッッッ

f:id:okamotovs:20170530012455j:plain

※岡本はこのアニメ見たこと無いケド、確かこんな喋り方だった記憶・・・・??

 

◆3000G時点

f:id:okamotovs:20170530012804j:plain

ベルも良くなってきたよーー!!あるある設定5あるよー☆、左も右も奇数っぽいのは気のせいかな・・・出玉が微妙な感じなのが気になるけど。全5なのかなぁ?

 

◆4000G時点

f:id:okamotovs:20170530013347j:plain

ベルめちゃめちゃ良くなってきた♪、5で間違いないでしょ!!確定しました★しかし出玉の方が・・・・ボーナス引かせてください(´・ω・`)

 

◆5000G時点

f:id:okamotovs:20170530013514j:plain

ベル1/12.1は落ちすぎでしょ!5000G回してこのベル確率は中々ないですよ~しかしながら・・・投資地獄に突入・・・・ボーナス引かせてください(´・ω・`)。設定5推測なのになかなかボーナス引けない。ツ・・ツライ

 

◆6000G時点

f:id:okamotovs:20170530013913j:plain

前半スイカがあんなに引けてたのに、普通な感じになってしまいました。ベルはまだ抜群にいいんですけどねぇ(^^♪  しかしながらボーナスが・・・

 

◆7000G時点

f:id:okamotovs:20170530014224j:plain

小役は相変わらずの良さですが、バーサスモードに入ることなく右肩下がりで・・・投資2000枚へ・・・いつモード移行するんだろう('Д')

 

◆8000G時点

f:id:okamotovs:20170530014452j:plain

小役もちょっと悪くなってきた・・・

 f:id:okamotovs:20170530020425j:image

ここで、悪魔の登場 1120GハマりでREG

投資3000枚超えてしまったよ・・・・もうやめようかな・・・・・と思ったけど意地になって1万回してやる!!くっゥゥゥゥ

 

◆9000G時点

f:id:okamotovs:20170530014747j:plain

ようやくバーサスモードへ移行。。。ちょっと出玉回復

 

★実践終了★

f:id:okamotovs:20170530015016j:plain

え・・・っとなんといいますか。

設定1でしょ!!!!!!!

右左共に奇数挙動。6台のボーナス合算1/171・・・・

マルハンN店め・・・7のつく日にバーサス全1にするとは

 

おバカッ!!!!

 

いや、過去の実践データを信じすぎた岡本も反省すべきところがたくさんあると。でもこの途中までの内容は設定5信じるにはあまりにも要素がたくさんありすぎて。8000Gぐらいから怪しいなぁとは思って打ってたけど(´・ω・`)

 

お勉強になりました。。。。回収イベ日でしたか。ハナビも出てなかったしなぁ

 

投資▲3350枚(再プレイ500枚 現金57,000円)

回収+1691枚

差枚▲1659枚

景品交換した場合▲35,734円

ちなみに本日ノーミスでした!パチパチ

f:id:okamotovs:20170530020655j:image

 

一応、ツール判別だと50%設定5示していますけどね(期待値の向こう側さんより)他の台が奇数挙動なので、自分の台も設定1と言わざるを得ない内容に。

f:id:okamotovs:20170530022306j:plain

また、良いことがあるさッ。設定1を1日中うってしまいましたが

夢ある内容だったからヨシ!

 

~恒例の出目集~

①予告音無し+順押し+1消灯ブーメラン V-BB(1枚役D)

順押し左ビタとまってます(^◇^)

f:id:okamotovs:20170530020431j:image

 

②予告音無し+順押し+ビッグバン 7-BB

こんなクソ出目からのボーナス(^◇^)。嬉しすぎる

f:id:okamotovs:20170530020437j:image

 

③予告音無し+順押し+スラッシュ3 V-BB

左上段BAR 中リール中段ベルからのリーチ目は今のところ全部BIG!おそらくBIG確定リーチ目だと思いますよん

f:id:okamotovs:20170530020446j:image

 

④予告音無し+順押し+フラッシュ無し 7-BB

王道のリーチ目だけど、左ちょっと滑ってたの見ちゃったんですよね、中リールチェスチェ来て、わお!!!こういう自分だけのスイカ揃わないがわかった瞬間楽しい

f:id:okamotovs:20170530020458j:image

 

⑤予告音有り+ハサミ打ち+スラッシュ3 V-BB(単独V)

黄V下段狙い、右ハサミ打ちで7中下段狙いでこの停止形

中リールフリー打ちすると!!うへへぇぇぇ。リーチ目降臨!(条件付き)

f:id:okamotovs:20170530020515j:image

 

⑥予告音無し+順押し+スラッシュ2 7-BB

左3連V狙いで滑って黄V下段、中チェスチェ停止、右でスイカハズレ

う・・・美しすぎる(^◇^) しかーもスラッシュ2で祝福のBIG確定

f:id:okamotovs:20170530020532j:image

 

⑦予告音無し+順押し+ビッグバン REG

この形圧倒的にREGなんですよね。。やっぱりREGでしたけど

左単Vからの対称系はBIG多いんですけど中リール次第なところもありますよね

f:id:okamotovs:20170530020543j:image

 

⑧予告音無し+順押し+スラッシュ3 V-BB(一枚役E)

左ビタ止まってます、なんとビタ止まりしての1枚役揃いはV-BB確定なんですよね(嬉

f:id:okamotovs:20170530020553j:image

 

⑨予告音無し+順押し+スラッシュ3 V-BB

中リール小役外れるとおもっていませんでした!

一応左7下段ビタで打っていたつもりが1コマ早かったみたいで

f:id:okamotovs:20170530020603j:image

 

おわり(^ω^)

スポンサーリンク