岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

4月19日ホール実践データ(設定5?)

仕事帰りですが、9日のつく日はIグループの旧イベント日でして。

 A店にしようか、R店にしようか悩んだ結果。個人的に好きなR店の方へ(笑

 

いきなり設定5!なんて強烈なタイトルで書いてますが。

 

岡本が到着した時にはバーサス12台中、4台が空き台でした。合算そんなに悪くない台も空いていましたが岡本がチョイスしたのはこの台!

f:id:okamotovs:20170420014259j:image

合算1/212で▲700枚ぐらいでしょうか??ハズレ履歴も無いです。ぱっと見打つ人はいないと思いますが、コレお宝台です!!岡本は確信しました。1は無いと

 

台を選ぶ時に1番重要視しているのは、”小役落ち”が良いか悪いか。ということで岡本お手製のツールで判別したところ。

f:id:okamotovs:20170420014037p:image

 

設定1だと▲1000枚。設定6だと▲700枚

スランプグラフから読み取ると小役落ちが良いのがわかります!これは上あるかもしれんぞー!!ということでこの台に決めました!

 

さて、実践の結果は

 

投資▲250枚でREG

REGの出玉もなくなり・・・・

再プレイ上限の▲500枚にこの時点で

f:id:okamotovs:20170420015008j:plain

小役落ちいいなぁ~!続けたいな~ということで続行!

 

現金投資(1000円/47枚貸し)に切り替え

 

投資▲782枚でREG

REGの出玉もなくなり・・・・

現金1万円も消え(再プレイ▲500枚+現金1万円▲470枚)この時点で

f:id:okamotovs:20170420015322j:plain

小役落ちいいなぁ続けたいな~ということで続行!!(おいッ換金差気にならないのか!←だってこんなに小役落ちるのなくて珍しいから打ちたいんだもーん。岡本天使の声と悪魔の声)

 

もう1000円入れたところでようやく待望のBIG!!

f:id:okamotovs:20170420014023j:image

な・・・長かった~打ち始めて1027Gでようやく初BIG

BIG間2218ってヤバイやつじゃん、久しぶりにこんな強烈なグラフ見たよぉ。一気に3000枚吸い込んでるやん!

 

BIG中の偶数示唆は無しRTハズレもVC3回、VG3回と悪くない

バーサスの島自体は全体的に偶数挙動っぽい感じ!きっと2がメイン(2が最低設定?)であと高設定があるかないかという感じだろうかと推測

 

というこでショートカットして最終結果(笑

f:id:okamotovs:20170420015912j:plain

投資▲1440枚(再プレイ▲500枚+現金2万円▲940枚)

回収+288枚

差枚▲1152枚

 

ボーナス全然引けませんでしたが、小役RT共に、上あるだろう!の内容

おまけに奇数挙動。バーサスの島自体が偶数メインに対して、岡本の台は奇数挙動

 

岡本推測は設定5です!(笑

設定1でしょ~というツッコミあるでしょうが

ツール判別だと、設定1が10%、設定2が7%、設定5が64%、設定6が19%

5と6だけで83%もあるんだからスゴイ(笑

f:id:okamotovs:20170420020406j:plain

このボーナス確率で2000枚下回って無いのはなかなか!設定1なら2500枚以上は吸い込んでますネ。

 

 ボーナス引けないから残念な結果でしたが、思わぬお宝台が落ちてたことに感動♪やっぱりイベント日いいなぁ~設定あるっていいなぁ~

 

夢 が あ る !

この日の台の履歴(岡本が打ち始めたのが20時ぐらいから)

f:id:okamotovs:20170420014137p:image

 

この日のホールデータ

f:id:okamotovs:20170420014144p:image

合算としてはパッとしないですね、きっと岡本台(636番)が合算下げてるせいだ!(笑

 

 

①本日初BBの出目

予告音無し+順押し+1消灯メテオ

左7下段ビタしたつもりが1コマ遅く、1消灯+メテオ!!

成立ゲームならBIG確定演出じゃないですか!ということでダイレクトに7揃わせてきましたよん(^◇^)、左スリベの形のリーチ目自身ではあまり見ない形なので嬉しい♪

f:id:okamotovs:20170420020433j:image

 

おわり(^ω^)

 

スポンサーリンク