岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

無題(10)

今回のネタは・・・・

バーサス設定2の小役確率のお話

 

バーサスの設定2はかなり打っていると自負している岡本です、この設定2の小役確率解析値は次の通りなのですが。

 

ベル:1/13.19

チェリー:1/37.41

すいか(合算):1/53.50

小役合算:1/8.25

VCハズレ:1/6.14

VGハズレ:1/9.71

 

どうも引きが弱いのか・・・確率どおり引けない!と常日頃から小役落ち悪いと思い続けている私なのです。

 

◆昨日のマルハンN店(推定設定2)

f:id:okamotovs:20170419003856j:plain

差枚▲11枚 このボーナス合算で負け・・・

 

◆本日のマルハンK店(推定設定2)ハズレ履歴あり

f:id:okamotovs:20170419004008j:plain

差枚+1050枚

 

ボーナス引けて、リーチ目たくさん見れてどちらも楽しい~バーサスだったのは間違いないのですが、小役が落ちなさ過ぎて夢が無いというか。設定2だよね・・・・にしては小役が落ちないで低設定デスネ・・・とわかってて打っているのはやっぱり悲しいものがあります。夢がないーーーーー!

 

特にスイカがひどくて2日間のトータル52回(1/78.6)もちろんスイカA/B合わせての合算数字でコレ、24回分(15枚×24回=360枚)BIG1回分のスイカ損失しているわけですからイタタタタなのです。

 

参考:設定2 4088Gでスイカ52回以下になる確率0.18%(1/545)

 

最近ちょっと思ったのが、設定2の小役確率解析値が間違えているんじゃないか?疑惑!!!(おおッ、アクロスにケンカ売るのかぃ?オカモト君)

 

ということで、自身の過去データ調べてみました

ハズレ履歴があって設定2(5or6ではない)で間違いないだろうとされる岡本の全データ抜き出してみました!

 

f:id:okamotovs:20170419004741j:plain

結果はコチラっ!

1枚掛けでもカウントアップするよ!という突っ込み頂きそうですので、上記表はちゃんと補正済みですよんーちなみにデータ表示機器のゲーム数は198,203G

 

やっぱり!解析値より小役引けてないじゃんー(笑

っていうよりボーナスめっちゃ引けてますがね(嬉

 

むしろ、ボーナス上向き詐称疑惑(それユーザーにとっては素敵なお話)いや、冷静に考えるとハズレ確認できた=ボーナス引けたなので勝ちやすいようなウンヌン

 

ということで、小役引けなさっぷり懲りなくまた確率計算してみましたヨ

197812Gに対して小役23671回以下になる確率

はい!1.74%(1/57)

うん、割と現実的ですが、20万回転、回して57人に一人の小役落ちの悪さですか・・・・ふえぇぇぇえん。

 

ということで結論

岡本は小役のヒキが弱い

解析値に偽りはない!多分

あ!でもボーナス引けないよりはましかな(笑 ←超重要

 

〆に昨日と本日の悶絶入り目パターン(写真ないです)

 

①予告音無し+3消灯スラッシュ2

f:id:okamotovs:20170419010835j:plain

スラッシュ2+通常出目ですよねーここからがアツイんですよ!

 

次G、予告音。左上段に単独Vを狙って

f:id:okamotovs:20170419011145j:plain

左滑ってないビタ止まりした!消灯無し!!ゲロ熱っ!!!

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・・

えっ・・・ベル揃った・・・・・

 

考えること5秒

 

あ!成立後のベルね(笑

V-BIGでした(^◇^)

しかし左3連狙いのVVベ停止形の単独Vはリーチ目出にくいよなぁ・・・・

 

②予告音無し+3消灯スラッシュ2

f:id:okamotovs:20170419011637j:plain

 

パンパンパン。。。と通常時打っていましてスラッシュ2

ふーんハズレ目か、スラッシュ2だから、ちょい期待できるなっ

 

よしっ

 

レバオン

 

って・・・・・・・・・・・・!!!

 

まったーーーーーーーー!

 

今の出目リーチ目だしーーーーー

ズレ目で気が付かなかったけど、うん間違いなくリーチ目!

くぅぅぅ、レアリーチ目だから写メ撮りたかったぁぁぁ

 

V-BIGでした(^◇^)

 

ってこの出目でV-BIGなんだぁーほへぇ

 

おわり(^ω^)

スポンサーリンク