岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

8月/9月バーサス成績

8月のバーサス成績ブログ記事にするの忘れたーーーーー!!ということで8~9月2か月分のバーサス成績をお届けします(*^^)v

最近好調の岡本なので、やっぱりバーサスさん甘い♡と皆様に認識していただけると嬉しいですね☆

 

では、設定推測内訳をドンッ

f:id:okamotovs:20171001061119j:plain

設定2メイン稼働で頑張っております('ω')ノ

 

◆8月の成績

f:id:okamotovs:20171001061759j:plain

小役が恐ろしいぐらい引けてないのですが・・・・・ボーナスが頑張ってくれているので、8月は小役無抽選モードのボナ高確モードだったみたいで無事勝利することができました(笑

ちなみに2回引いている中段揃いは1/16000と予想しています

 

◆9月の成績

f:id:okamotovs:20171001062648j:plain

設定2メインで頑張った結果がきちんと出た今月(*´ω`*)、設定1も触っているとは思うのですが、しっかり2を中心に稼働していけば結果が残るという良い月だったと思ってます、なお9月は高設定は触れていません(笑

 

各設定推測内訳(8月/9月合算)

◆設定1(53台)

f:id:okamotovs:20171001063423j:plain

◆設定2(49台)

f:id:okamotovs:20171001063537j:plain

◆設定5(2台)

f:id:okamotovs:20171001063739j:plain

どの推測設定も満足いく結果に(*´ω`*)

ヒキ神様降臨期間!!!きたぁぁぁぁぁぁーーーー!!(小役が引けてませんが笑)

この2か月間でプラス16370枚ッッ!!やったね☆

 

ミスによる損失は275枚でした。。。ヒエッ(チェリー18回、スイカ9回、RTハズシミス7回)

f:id:okamotovs:20171001064303j:plain

 

ちなみに他機種は2機種のみ

ハナビ+1680枚

サンダーVリボルト+816枚

 

以上★来月も頑張っていこう~~~、ほんとはもっと稼働できればいいんだけどなぁ。。。時間がもっと欲しいです( ˘ω˘ )

 

終わりにリーチ目4連発(Twitterに出してないやつかな?多分)

f:id:okamotovs:20171001065153j:imagef:id:okamotovs:20171001065210j:imagef:id:okamotovs:20171001065255j:imagef:id:okamotovs:20171001065336j:image

おわり( ^ω^ )

スポンサーリンク