岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

3月/2日3日ホール実践データ(バーサスオフin若キン)前編

3月3日/4日と名古屋に行って、Twitterのフォロワーさんとオフ会してきました(大規模オフは3回目、このブログに書くのも3回目ですね)

実践ホールは!名古屋にあるバーサスの聖地!キング観光 サウザンド栄若宮大通店

通称「若キン」バーサスがなんとッ30台もあった!!(残念ながら過去形)んですよね~今は減台してしまって15台になっていますがそれでも数がとんでもないッ

 

これ読んでる方!あなたの近くのホールに15台バーサス設置しているお店ありますか?笑

 

ということでオフレポートしまーす★

 

■3月3日~4(若キンオフ1日目)

この日は大寒波襲来で北海道が大雪!(岡本は北海道在住です)飛行機が飛ぶか飛ばないか・・・心配だったものの無事、運航しているとのこと。しかし残念ながら道内からの参加者ばーてんさんと新千歳から名古屋まで一緒に遠足しようと約束するも。道路が通行止めで新千歳空港にたどり着けず。道中寂しく岡本一人で行くことになったのは残念であります(´・ω・`)

 

13:00頃にバーサスの聖地若キンに到着~♪ 名古屋観光を開始ッ!

f:id:okamotovs:20180306005720j:plain

 

今日の参加者は14名!平日だったということもあり参加者全員バーサスに座れました~

f:id:okamotovs:20180308005429j:plain

 

 

自分の隣は、ゆうさん!

もうね、予告音なるたびに楽しくて楽しくて、

 

単V上段からの中リール順押し中段BARビタ狙いからの停止形の説明を聞いて岡本の賢さが3ぐらいあがったり、そこから高速入賞手順があると教えてもらったりと。自分が得意とする場所の打ち方を言ってみたりと~。た・・・・楽しすぎるぜオフ会ッ!キタキタキター!

同じ趣味を持つもの同士が集まって全力で楽しむスタイル。ヤバイを通り越して変な物質が脳からたくさんw

 

この日の撮れ高

 

(1)予告音なし、単V上段狙い 順押し VBB

右リールそんなとことまっちゃいますか!(笑

f:id:okamotovs:20180306012149j:plain

 

(2)予告音あり、7枠下狙い 順押し REG

綺麗なズレかたしているんだけど、この出目はやはりREG…

f:id:okamotovs:20180306012348j:plain

 

(3)予告音あり1消灯、チェリー落とし 順押し VBB

第二停止止めて、1消灯リプレイ否定で2リール確定から、右ッ!!そんなところ止まっちゃいますか!(驚

f:id:okamotovs:20180306012414j:plain

 

実践終了~

f:id:okamotovs:20180306013411j:plain

設定は何かな?w 移動してたりするので、500Gほど違う台のデータが入っていますが”1414番台”をメインに打ってた岡本。手ごたえ的には設定5ありそうな感じなんですけどね~。ボーナスもたくさん引けてワイワイできたしヨシッ★

 

 

f:id:okamotovs:20180306014204j:plain

夜は居酒屋にて、バーサス談義&普段Twitterでワイワイやらせてもらっている会話がそのまんま居酒屋でも同じトークを楽しく永延とw一生忘れられない思い出の日になりました。

 

■3月3日(若キンオフ2日目)

次の日は朝から並んで、バーサスを取りに!!オフメンバーが15人ぐらいいるけど・・・全員取れるのかーーーーと思ったら朝からオフメンバー以外の方もバーサス狙いの人が多くて全員は座れることができず!(若キンバーサス人気ッッ)バーサス座れなかった人はサンダーVとゲッタマでアクロスオフを決行wこれはこれで面白そうで羨ましい笑

 

岡本は一先ずバーサス確保できたので、昨日設定5推測の据え置き狙いで~1414番!

 

お隣は、晋吾さんとへろ~さんバーサス詳し人と並びでドッキドキわいわい♪、リプレイメテオの次G、7下段ビタを押してずるーっと滑ってスイカorボーナスになってからスイカが揃うwww薄いところ引いて盛り上がるッ!、チェリースラッシュ3の次G予告音なっただけで大盛り上がりw

変わった出目が出したいから、スイカをぎりぎりに狙って取りこぼしw、高速リプレイハズシをチャレンジして失敗ッ即チーン等。沢山チェリーもスイカも取りこぼしたし、フラグ行方不明になったりしても爆笑。本当に楽しい。オフ会最高です(^^)/

1人で打ってたらスイカ取りこぼすと(´・ω・`)ショボーンってなるけど。全然気にしないしむしろそれがおかしくまであるwこのオフ会の空気感は味わったことしかわからないと思います~~

 

バーサスオフの楽しみ方、ツイートした内容です。オフ参加の前に必読ッ(笑

 

この日の撮れ高

①予告あり、1消灯クロスファイヤ からのチェリー付きリーチ目ッ!

f:id:okamotovs:20180308011730j:plain

 

②お土産のお礼を撮ろうとして

予告あり、1消灯スイカハズレ目からの2リール確定

f:id:okamotovs:20180308011833j:plain

WINランプ点灯(笑)

リーチ目でたよ~で盛り上がった後に成立後ということでみんなで大爆笑

f:id:okamotovs:20180308011937j:plain

 

 

実践終了~

で結果ですが。

奇数よりでBBハズレあり、中段揃いもして。設定5間違いない感じの結果となりました(*^^*)。流石バーサス聖地の若キン!!!

f:id:okamotovs:20180308011210j:plain

f:id:okamotovs:20180308011134j:plain

快勝~~~!オフも楽しかったし設定状況が良くて安心して打てました(*^^*)

f:id:okamotovs:20180308011407j:plain

f:id:okamotovs:20180308011432j:plain

 

オフ2日間ですが、オフメンバーでハズレ台複数あり!中段揃い台自分のもいれて3回ありのと基本設定2として高設定もある感じで。リーチ目もたくさん見れて楽しすぎました(*´ω`*)

 

若キンはいいぞ~、さすがバーサス聖地。はやく30台に戻してください(笑

 

そして、オフ会はいいぞ~~~!!

 

この日も夜居酒屋に繰り出し、みんなで楽しい飲み会♪

 

参加者方のコメントは、後編に続く

スポンサーリンク