岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

7月1日ホール実践データ

昨日の実践データをッの前に、、、

 

Twitterにてフォローさせていただいている。

ELECTRAだんちょーさんの家スロカスタム-バーサスドットverが凄いっていったらマジすごいッ超絶かっちょいいんで、勝手に宣伝っ☆

 

https://twitter.com/ELECTRA60840323/status/878591673026007040

 

バーサス実機で持っていて、さらに改造されているなんて。神!!何気に高速揃いやら動画に収めてたりするもんで、岡本大大大好感なのですよーすごいねッ☆

 

 

さて、本題にもどりましてー。

昨日は時差オープンの10時開店+某店アプリ登場(何気にアツい?)ということでご近所の〇ハンにお邪魔させてもらいました。

にゃんまるちゃんというキャラが来るという事で入場時握手してきましたよん、何気にかわいい♡

 

昨日は時差オープンイベだったのでSNSとか見ると、違うお店の方が熱かったみたいで、チェック不足だったなぁ( ;∀;)

 

では昨日のデータいくよーん☆

狙い台が先客にとられていたので。。。カド台(円形の島ですが)から攻めていく作戦!!

1台目~3台目

f:id:okamotovs:20170702123956j:plain

うん、語ることも無いかなという感じの設定1掴まされているわけで。。。。ボーナスも引けず移動、移動、移動の繰り返し

角から攻めていく作戦破れたりぃぃ!!!

4台目

いちおう狙い台だったのが空いたので移動~693GB3R0差枚0枚付近と・・・打ってみないとまだわからないよねぇー浅いゲーム数ですしぃと

 

◆約2000G経過

f:id:okamotovs:20170702125504j:plain

投資REG→REG→VIGと投資8KかかりましたがBIG引いてからは右肩上がりにグラフ上がり続ける、続ける、しかも出だしから上下段V揃いが、BB2連続で来るもんだから設定2っぽい!!偶数挙動これは1日遊べるなぁ~まったりTwitter実況でもしながら~♪

 

◆約4000G経過

f:id:okamotovs:20170702130659j:plain

BIGもREG(うち単独だとわかるのが5回)も小役もRTも良すぎて、さらに奇数挙動に、、、、

f:id:okamotovs:20170702131134j:plain

大友宗麟様よりありがたきお言葉頂戴つかまり候

 

約6000G経過

f:id:okamotovs:20170702131230j:plain

まだまだ右肩上がり♪これは夢の5000枚行くかもー!!楽しすぎる楽しすぎるぜバサ子ちゃん♡ デレデレ過ぎでしょッ☆設定5で間違いない感じだし、たまらん♡♡♡♡あとは答え合わせの中段揃いとハズレ待つのみッ

 

稼働終了。

f:id:okamotovs:20170702123939j:plain

急にベル落ちも悪くなり、ボーナスも引けなくなり

ボーナス引けない!

小役落ちない!!

予告音ならない!!!

この3重苦きつかったです、高設定確信しているものだからヤメルに止められないしぃ。この2000Gでメダル2000枚ほど損失し稼働終了。途中まで高設定確信したものの、答え合わせもないので終わってみれば1だったかも知れないというなんとも言えない結果に。

 

本日トータル、12.5h稼働

9263G B31(1/299) R23(1/403) 合算1/172 +178枚

換金差で+751円! 終わってみればトータル設定1じゃね?というお話に(笑

 

4台目はツールだと80%で設定5とのことですが、どうでしょうかね。一応期待も込めて設定5推測ですッ

f:id:okamotovs:20170702131715j:plain

http://seven.noor.jp/judge?r=dc3mfjinpsyt

 

f:id:okamotovs:20170702132120j:image

 

 

◆恒例の出目集

①順押し 予告音なし+スラッシュ3、V-BB

3消灯した時点で超気持ちいぃぃ、中ビタ止まりしてるのでVBB確ですねッ

f:id:okamotovs:20170702132255j:image

 

②順押し 予告音あり+1消灯ブーメラン RB

矛盾演出はやっぱりRBでも嬉しいですよね1消灯リプレイ否定で2確

f:id:okamotovs:20170702132304j:image

 

③順押し 予告音なし+フラッシュなし V-BB(単独)

中ベルテンパイして、あっベル揃うなーからハズレて うふっ♡

左1コマ滑り、中3コマ滑り(スイカ上段ビタ)が条件で右ベルハズレでV-BB確定とのマチさん情報です。

f:id:okamotovs:20170702132309j:image

 

④順押し 予告音なし+わすれた V-BB

順押し中リールチェスチェ狙って右フリー。テンパイ音が聞こえたけどー上段のほうっ!!!タマランチ会長さん降臨( ^ω^ )

f:id:okamotovs:20170702132327j:image

 

⑤ハサミ打ち 予告音あり+消灯なしメテオ V-JACリプレイ

右リール7中段にテンパイした瞬間に、はい!ベル濃度99%のところからの大逆転JACリプレイ、薄いところもちゃんと残しているところが凄いよねぇ

f:id:okamotovs:20170702132332j:image

 

 

⑥順押し 予告なし、フラッシュなし RB(単独)

でたぁー中段ベリスッ!!美しくないけど美しいぃー右枠上7だとRB濃厚とのことですが久しぶりに見れたので(^^♪ 、しかも演出なしなしで手が止まった岡本偉い!!

f:id:okamotovs:20170702132337j:image

 

⑦順押し 予告なし、フラッシュなし V-BB(単独)

3連V狙いの何が楽しいかってやっぱり不意に訪れる3連V登場の瞬間ですよねぇー(スイカハズレも嬉しいですが)左ビタ止まりなのでV確です(^^♪

f:id:okamotovs:20170702132342j:image

 

以上です★おわり( ^ω^ )

 

スポンサーリンク