岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

左7下段狙いの考察

バーサス猛者達の方に教えてほしいことがありまして記事書きます(笑

P掲示板にでも質問すればいいのですが、こっちのブログの方が答えてくれる人多いのかなぁなんて!?ということで教えてくださいっ☆

 

条件は左下段に7ビタです

ビタ精度が微妙な岡本がビタ語る時点でアレですが(笑

 

中リール中段ベル停止で2確ですかね?

左が1コマ早いとこの形で停止する。

f:id:okamotovs:20170504010549j:plain

 

右リール上段ベル停止で2確ですかね?

左が1コマ早いとこの形で停止する。

f:id:okamotovs:20170504010806j:plain

 

それでこの出目ですが、左1コマ早く押し、ハサミ打ちだと停止しますが順押しだと左滑りコマ数関係なくリーチ目になりませんか?

f:id:okamotovs:20170504011038j:plain

 

本日、左1コマ早く押し(多分)順押しこの形で違和感覚え、フラッシュが無かったのですが、次ゲームでリーチ目出て。やっぱり入っていたのかなぁと

ちなみに何度やっても止まらないので多分順押し限定リーチ目じゃないかなと。

どうでしょうか?

◆5/13追記

 中リールの2コマ滑りだと停止しました、中ビタか1コマなら確定かな?

 

左7下段からのリーチ目も記事にまとめたいと思うのですが

ここからのリーチ目さっぱりなのですよね。

 

中リール中段ボーナス絵柄(BARだと小役ハズレ目)

中リール中段切れ目リプレイ

右リール上段にV&単独BAR

チェスチェ小役ハズレ&右下段7

中リール下段7+右リール中段丸ベル

ベルの大V字

 

という基本的なリーチ目しか知らないのですが、これもリーチ目だよというのがあれば教えてもらいたいです(^◇^)

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク