岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

無題(13)

無題ってータイトルですがぁ、愚痴の記事ですぜぃ

(荒れ岡本で、為になる記事ではないので興味ない方はそっと閉じて頂けると)

 

4月に大勝ちしたのをキッカケに

 

5月からめっきりビッグが引けなくなって3ヶ月目今月こそわーーって、思いつつも早くも出鼻くじかれ、このままだと今月も-5000枚行きそうなペースに(´・ω・`) 

 

ということで勝てなくなってからの5月ー7月(現時点)の成績まとめてみました!

 

じゃん!っこんな感じですー

イベ日は設定5狙いしていて、返り討ちにあって設定1だったという展開もありますが、それでもそれなりに設定5打てたり、基本設定の2も打ててたりーということで個人的な平均設定は2はあるのでは無いかーと思っている(自負)ですが

 

結果は、、、orz

この3ヶ月で-250kも負けてるのね。ヒェッ(他機種も入れれば-300k負け)

 

f:id:okamotovs:20170709134218j:plain

 

f:id:okamotovs:20170709134607j:plain

 

見てみるとビッグとチェリー(?)が引けてないという結果に。

 

ハイッ!あれです岡本が得意としてる確率計算してみましたよ( ´∀`)

 

15万Gで BB448回となる確率!

設定2で 1/1019

設定1で 1/242

 

1000人の男でしたか。。。ほほぉ〜

(Twitterにて1万人に1人と呟きましたが訂正で!!)

 

そろそろ、バーサス様お許し頂けないでしょうか(大真面目)

 

-500枚入れて何もボーナス引けない展開や、ある程度打って1/400ぐらいのビッグ確率見ても、こんなもんかって思えてしまう感覚にマヒを覚えてきましたが。イカンイカンー

 

そもそも設定1で無ければメダルがどんどん増えていく計算なので。岡本が負けると思って打つことないです☆

ですが、引けないと弱気になってしまうもので。今日もダメなんだろうなぁとか。。。

 

立ち回りやデータ収集等人より多少努力して少しばかりは良い台に座れている(気がする)のですが

 

なかなか恵まれないですね。

 

立ち回りが下手なのかなぁ。自信無くしちゃうなぁ。

 

おわり(´・ω・`) 

 

 

スポンサーリンク