岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

左上段BAR、単V停止時の順押し中リール制御考察

この記事、岡本が考察した訳ではなく、当ブログにいつもコメント頂いているマチさん(ma21163chiさん)のコメント書き込みの情報でして岡本凄く共感したので、これは岡本メモに残さねば!!!の記事なのです。

ただのコメントとしておくには勿体なさ過ぎる情報でしたのでブログ閲覧していただいている皆様にも情報をということで勝手ながら記事にさせてもらいました

>マチさん都合が悪いようであれば連絡くださいm(_ _)m

これがどれだけスゴイかっていうのは目押し精度もありますが観察力とバーサス愛と。いやホントに脱帽です。マチさん情報ありがとうございました。

完璧版ではなさそうですので、岡本も引き続き検証していきますが(目押し訓練してから)マチさん続報もお待ちしております

 

◆条件:順押し時の中リールハズレ時の制御です ( )は滑りコマ数

①左上段BARビタ停止

中上段7狙った場合1コマ滑る。(1)
中中段7狙った場合下段スイカまで滑る。(2)
中段尖りベル中段ビタ押しした場合、上段スイカまで滑る。(2)
中段切れ目リプレイを狙った場合ビタ止まる。(0)
上段にチェスチェスイカ狙った場合ビタ止まる。(0)

 

②左上段BAR1コマ滑り停止

中上段7狙うと1コマ滑る。(0)
中中段7狙うとビタ止まる。(0)
中中尖りベル狙うとビタ止まる。(0)
中段切れ目リプレイを狙うと1コマ滑る。(1)
上段にチェスチェスイカ狙うとビタ止まる。(0)

 

③左上段単Vビタ停止

中上段7狙うとビタ止まる(0)
中中段7狙うとビタ止まる(0)
中下段7狙うとビタ止まる(0)
中中尖りベル狙うとビタ止まる(0)
中段切れ目リプレイを狙うと1コマ滑る(0)
上段にチェスチェスイカ狙うとビタ止まる(0)

 

④左上段単V1コマ滑り停止

中上段7狙うと1コマ滑る(1)
中中段に7狙うと1コマ滑る(1)
中下段に7狙うと中段ベルまで滑る(2)
中中段に尖りベル狙うと1コマ滑る(1) 
中段切れ目リプレイを狙うとビタ止まる(0)
上段にチェスチェスイカ狙うとビタ止まる(0)

 

上記の法則が外れれば小役orボーナス

 

※基本原文のままですが枠上チェスチェスイカは、切れ目リプ中段に代えさせてもらいました、尖りベルは中段を補足しました

 

これ、わかる人にはホントに深い内容だと思うのです!

押してて、ん??という中リールの違和感。中ココで押したのにいつもと違う動き!に気が付き一人で悶絶するという(笑

 

知らない部分が殆どでしたが、共感できる部分も多く、若干の岡本とちょっと違うとこあるなというのもあったので(これは間違いなく岡本の目押し力不足だと思う)教えてもらった内容を元に明日からさらにバーサス楽しみます♪

 

6/11一部修正

スポンサーリンク