岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

バーサス100万ゲームの軌跡

導入から1年ちょいと経過しましたバーサス、先日でようやく100万ゲーム達成することができました( ^ω^ )。このバーサスなのですが実は導入日よりカチカチを毎G欠かさず(数度、低貸し検証&カウント記録ミスなどあり無効のもありますが割愛と)プレイしており、そのデータを記事にしようかと思っているのが今回のネタでございますー

 

では、さっそくドン

f:id:okamotovs:20170828011255j:plain

実践値がこんな感じですね、設定1~設定2の間ぐらいでしょうか

 

 

詳細に分析した結果がこちら

f:id:okamotovs:20170828011317j:plain

各数字にブレがありますが、平均設定1.6~1.7という感じでしょうか?

 

設定ありそうな台を打ってきた自負のある岡本にとっては結構残酷な結果なんですよねコレ(笑 数字だけ見ると平均設定が1.65ぐらいと。ふーむっ

 

思い返せば、導入後まもなくの昨年8月~10月は設定1ばかり打っていたし(面白いから打ちまくってたというオチw)設定2メインのホール見つけるも2じゃなくて1もそこそこ打たされていたような気がするし、今も2メインのホールで遊んでますが、コレ1じゃね?ということもあるので。実際は2だと思ってたのが1だったというオチもあるのかと、もう少し確実に2を狙っていくスタイルに切り替えないとなぁーと反省を含め

 

でも、高設定も数は少ないですがソコソコ打ってきたと思っているので。ホント言うと”ボーナス”も”小役”もヒキ弱なんだよーーーー!!って言いたい(笑。岡本の推測設定だともっと引けてる数字になってます(笑 まぁ設定推測が甘い負け犬の鳴き声ということにしておきましょう(笑 ←いやトータル勝ってるし

 

岡本の地域は5.6枚交換なので、換金差による損失というのがありまして合計▲185,970円換金差による損失が出ています。貯メダルカードによる再プレイ制度を利用して換金差損失も頑張ってはいるのですが、これ上あるんじゃない?って思う展開だとどうしても、ついつい投資してしまうんですよねぇ

 

あとは、技術ミスによる損失

・チェリー96回(0.365%)1/274.3・・・チェリー成立時274回に1回失敗

・スイカ58回(0.313%)1/319.1・・・スイカ成立時319回に1回失敗

・RTハズシミス50回(1.462%)1/68.4・・・BB成立時68回に1回失敗

合計▲1908枚の損失となってます(+_+)

 

ということで、1個人が100万ゲームまわすとどうなるのか?を記事にしてみましたがどうでしょうか?バーサスの設定2はやはり甘いスペックであることは間違いないかと思います。その日1日では負けることも多いかと思いますが長いスパンで見て設定1ではない台を長く遊ぶことが勝つことへの近道なのではないかと思いますよん。岡本ももう少し立ち回り良くして、損失を少なくしもっとバーサスと遊べる機会が増えるよーに頑張りまーす

 

みなさんも良きバーサスライフを~

 

終わりに最近知ったリーチ目を

右リール切れ目がなければベルハズレでリーチ目になるんですよね、バーサス100万ゲーム打っても知らないリーチ目も沢山あるし、まだまだ開発中ーホント奥深くてびっくりします( ´∀`)、ちなみに7BBでしたー

f:id:okamotovs:20170828014959j:image

 

おわり( ^ω^ )

スポンサーリンク