岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

9月/1日2日3日ホール実践データ(バーサスオフ会)

更新サボりすぎの岡本です(`・ω・´)ネタが尽きた訳じゃ無いんですが、、、Twitterでフォロワーさんと絡むのが楽しすぎてブログ放置気味というー

ということで、今回はですね久しぶりの実践データなのですが、なーーーんと9月の1日からの3日間で名古屋に行ってきました(*´ω`*)目的は、Twitterで仲良くしていただいているフォロワーさんと会ってきて

バーサスオフ会!!!

実践ホールはバーサス15台設置(※現在減台してますが将来的に48台にする計画ありとのこと!?)の、キング観光サウザンド栄若宮大通店

 

通称=若キン!

f:id:okamotovs:20170909004922j:plain

 

そしてTwitterでフォローさせてもらってる店長しまんくすさんより直々にブログ記事でお店の名前出してOK!の許可も頂いております!ダメなとこ書けなーーい笑がっ、ここはウソつかない岡本お店の設定状況など赤裸々に書きますよ(`・ω・´)

 

■9月1日 バーサスオフ前夜祭

f:id:okamotovs:20170906080040j:plain

 バーサスオフ前夜祭、タイプAさんと並びで最初は緊張するも途中からキャッキャしながらバーサスを堪能♪後半はメルキオールさんと合流し、同じく最初は緊張するものの・・・楽しく打てたぁ~内容は安心の設定2で間違いなさそうな感じです(*´ω`*)

■9月2日 バーサスオフ当日

f:id:okamotovs:20170907011708j:plain

f:id:okamotovs:20170906080046j:plain

バーサスオフ当日!15台あるバーサスを8名のバーサスオフ参加者が占拠するという暴挙に!(笑 途中参加の方もいたので朝から島占拠というわけではなかったですがオフ会参加者の稼働と非参加者の稼働が同じぐらいという・・・で岡本台の内容なのですがBBハズレ引いているので設定2以上は確定なのですが、小役落ちの良さ!!これ・・・もしかしての設定6あってもおかしくない数字に!!差枚も完璧!

 

で、、、ですね実は。オフ参加者が8名いて、7人が勝利しているのですよ!その日の島の内容をドンッ

f:id:okamotovs:20170907004930j:image

この稼働で、合算1/158!!!!複数台でBBハズレ確認しているしこの出方は異常ッ。なにやらメルキオールさんのカチカチ結果も設定6でもおかしくないという数字!中段揃いは確認してませんが、ちなみに岡本台は1408番!

もしかして・・・・もしかして・・・・高設定台がどこかに潜んでもおかしくない内容の結果ですよねぇ、設定2or高設定だったのかなぁぁ、さすが若キン(*´ω`*)

 

思い出補正も込めて設定6推測。というより設定6希望で(笑

 

ということで設定6あったかものバーサスを21時ごろ心寂しくもサヨナラして、オフ参加者全員で、名古屋といえば~世界の山ちゃん!!

f:id:okamotovs:20170909004951j:plain

手羽先うめぇーだぎゃぁーーーー!!

美味しい食べ物をつまみながらバーサストークで盛り上がり、ロングウエイトでどこ狙うかなど、この制御がどうだ!あーだとコアな内容ばかりで。

このバーサス中毒の変態ども・・・・楽しすぎるゼ!!

ラストオーダーの時間になって、明日もあるとのことで一部メンバー解散。まだ話したりず深夜のマックでシェイク飲みながらバーサストーク♪

 

楽しい一日でした。こんなに幸せな日があっていいのだろうか(笑

しかも3日連続で勝っているという、しまんくす店長さんありがとうございますー

 

■9月3日 サヨナラ名古屋さんの日

f:id:okamotovs:20170906080051j:plain

15時には月曜日の仕事先に移動しないといけないと・・・ということで15時まで実践!隣はメルキオールさんと並び打ち~最高の時間でした(*´ω`*)、設定は1っぽい感じですが、右のメルキオールさんの台はBBハズレ確認し、左隣の台もBBハズレ出現してますので、設定2以上も多用しているんだなぁ~と実感ッ、岡本台もBB示唆が下振れしただけで設定1じゃない可能性ももちろんありますよー

右隣のメルキオールさんの打ち方は文句なしに最高★なのですが、実は左隣の方バーサスオフと関係ない人だったのですが、打ち方も上手♪特リプ!フラグ察知完璧という超素晴らしい打ち手!やっぱり優良ホールには素晴らしい打ち手も多いんだなぁと実感(*´ω`*)

 

ということで、岡本の名古屋バーサスオフは終わりです(^^♪

 

~恒例の出目集、全部リーチ目だよ~(解説なしw)

f:id:okamotovs:20170907011814j:image

f:id:okamotovs:20170907011855j:imagef:id:okamotovs:20170907011922j:imagef:id:okamotovs:20170907011937j:imagef:id:okamotovs:20170907011955j:image

 

オフ参加者へお礼のコメント(並び打ち順です)

>タイプAさん

タイプAさんのマイホにお邪魔させてもらってありがとうございました、並び打ちとっても楽しかったです(*´ω`*)、初見はどんなヤ〇ザかと思いましたが、外見と違い(失礼)話してるととってもいい人で、ボーナス連打(REG多めw)でアツくなったり、リプメテオばかり引くものですから次のゲームどこ押すのかとかじっくりみてスイマセン(笑、色んなところ押して楽しそうに打っていて印象的でしたー、また機会がありましたら一緒に打ちましょうッ

 

>メルキオールさんへ

メル師匠!!オフ参加ありがとうございました&お疲れさまでした。バーサスの楽しみ方打ち方などなど、学ぶもの非常に大きかったです、第一停止のアツさやリーチ目に共感(時々、お互い小役の取りこぼしなど・・・並び打ちなのでダメージは半減w)制御について話すとリール回りながら5分・・・語るなど。ホント超級の楽しさでした。このブログ始めてからメルさんにはとても良くしていただいて、2人で探したリーチ目等々・・・思い出詰まってまして。最終日の終わりの時間となり外まで送っていただいた後、ウルッって目頭が熱くなってしまいました・・・・またいつか並びで打ちましょう約束です!←強制

 

>へろーさんへ

オフ当日、へろーさんだけマイナス収支で心残りの岡本であります!!朝から-1500枚吸い込んでいったのは・・・・。後半少し盛り返せてよかったです(*´ω`*)、打ち方も優しく、左上段7、3連狙いとバーサスならではの打ち方で。さすがぁ~~と。また変わったリーチ目でるとスマホに保存(*´ω`*)。バーサス楽しそうに打っていて大好感でした!また機会がありましたら一緒に打ちましょうッ

 

>モンテロさんへ

遠いところから来ていただいてありがとうございました!中段7V7のリーチ目は初見でした(笑、写真に収めたかった~、あと右上がりブランク/スイカ/チェリーの7BB特リプ、中下段7・右中段7という超変態目!あれよかったぁぁぁ、通常時変則押し、高速スイカフォローなど色々な打ち方されていて、素晴らしッ、ハイレベルバーサスオフを実感しました(笑 また機会がありましたら一緒に打ちましょうッ

 

>万枚さんへ

オフ参加ありがとうございました、並んで打つことはできませんでしたが、右肩上がりで4000枚オーバー(途中5000枚ぐらいありましたかね?)後半ちょっとハマってしまったみたいですが、オフ参加者の中で1番の出玉キープおめでとうございました!次回ありましたら是非並びで打ちたいです(*´ω`*)

 

>りょーさんへ

オフ参加ありがとうございました、並んで打つことはできませんでしたが。メルさんと強制参加されるので次回こそは一緒に打ってみたいと思います!またTwitterフォローありがとうございました(^^)、これからもよろしくお願いします

 

>なみはるさんへ

来るの遅いですし、帰るの早いです!!

ホントは一緒に並んでバーサス打ちたかったですぅぅぅぅ、なみはる流ビタオシを学ぼうと思っていたのにホント残念です、夜は楽しい会話できてうれしかったです!次回こそは並んで打ちましょう!!リノ打ってる場合じゃないですよ(笑。遠いところから仕事終わりに来ていただいてありがとうございました!

 

以上!終わりッ( ^ω^ )

 

またオフ会したいなぁ~

スポンサーリンク