岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

バーサスリヴァイズ REG技術介入成功率ごとの機械割

みなさんリヴァイズ活動していますか?

前回記事でで成立後の【自分用】の制御表作るよなんて書きましたが作ってませんw

 

今回の記事はREG中の技術介入成功率別の機械割です

 

 

試行ゲーム数としては8500ゲーム。1日打つとという感じです。

データカウンタ上(ボーナス時の回転数抜き)だと7500ゲームほど

REG回数20回あたりの機械割で計算しています。計算条件は下のとおり

 

 

逆押し成功率が75%なので、1st中リールだと63%以上あれば逆押しと同じ感じですので、中押しでチャレンジしよう!!という数字になっていますね

 

あと設定1の逆押し時の機械割が100.0%じゃないw

RTハズシミスとかも考慮しないといけないのか、自分の計算が違うのか・・・

ざっくりなのでこんな感じの機械割かな?とみてもらえればー

 

Xの私のフォロワーさんには。目押しの達人が多く100%近く打っているバケモノ(誉め言葉)が多いですが・・・

このリヴァイズという台。まああああああああ!!ムズイ!!!

めちゃめちゃムズイ。押せない(笑

 

今の私の成功率はというと、90%ちょっと届かない・・・85~89%ぐらい。デス・・・

1か月前は70%ぐらいでした。←ちょっとづつ上手くなっている

打ち始めごろは50%も押せなかったwwwww

 

今は体で覚えるために特訓中です!!!

95%ぐらいまで上達させるぞぉぉぉおおお

 

意外と中押しでも機械割甘いなと感じてくれて

普段は逆押ししてるんだけど~という方恐れずに中1stで打ってみてください

練習あるのみ!!

打たないと上手くならないのでリヴァイズ面白いけど損するのイヤだなと感じている人は練習!練習!練習!

よきリヴァイズライフを~

 

次回こそバサチャレ楽しむためにも成立後の制御表を作らないと

 

スポンサーリンク