岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

ディスクアップ10万ゲームの記録

f:id:okamotovs:20190425005300j:plain

 

ディスクアップ記事 第二段!!

ということで最近ディスクアップにドはまりしてしまった岡本が送る今回の記事は、10万ゲームの記録と・・・・

 

前回の記事

www.okamotovs.xyz

死ぬほど負けて助けてくれ~と愚痴記事でしたが

さて・・・どうなったのかと。

 

 

その前にディスクアップネタでも(笑

 

ホント面白いですよねこの台。飽きない!打てば打つほどに魅力を感じる。最初好きじゃなかったリール制御も今はいとしさを感じるほどによく作られているな~と感動するものです(笑

 

さて、ブログ読んでくれてる方。

ディスクアップの好きな演出は何でしょうか?

 

自分は迷わずコレ

「弱ラジカセ」

よく見る演出で、しかもフラグはハズレからボーナスまで全部ある。まるで当たらない訳ではないし、一日打てば何度も弱ラジカセを契機としたボーナス当選ができる。

 

この演出の良いところはリプレイが薄い!たまにしか無いんですよねリプレイ。

 

岡本オススメの弱ラジカセの打ち方

 

左リール上段に黒狙い

上段黒停止で第二停止は中リール順押し(はさむとリプレイハズレ型が強くならないのでNG)

中リール中段にリプレイ絵柄で熱い!!!リプレイorの形になるので、もし第二停止でラジカセのスイッチを押していなければワクワクドキドキ~♪

第三停止そのままリプレイ揃っても発展に期待できるところもgood!でもスイッチ押して発展しない方がゲロ熱らしいですよ~(よしお情報)

 

中リール中段に星とまると期待の薄い出目になるけど、ここから特リプが揃ったりと逆転もあるので第一停止→第二停止→と期待感の高低があって

ホントにドキドキしますよね(笑

 

上段黒狙いから、1コマ滑ればスイカで熱くなれるし~

 

どうでしょうか?弱ラジカセ上段黒狙い!

オススメです(笑

 

画像も無いので伝わりにくくてスイマセン

そのうちディスクアップの熱くなれる打ち方記事書きたいなーという

 

前フリしたので

 

本題へ!

ということで10万ゲームの結果をドン!

f:id:okamotovs:20190425010947j:plain

※ART中の異色は1/2で振り分け

 

前回記事を書いたよりも酷く負けてます(涙

 

機械割95.4%・・・・恐ろしい台ですね

 

同色もわけわからないぐらい引けてませんが

REG、異色全部確率以下とはいったい(白目

 

 

同色BIGに対しての確率グラフ

f:id:okamotovs:20190425011808j:plain


矢印が岡本の同色BIG回数356回

今の回転数(12万5千ゲーム)で同色BIGが356以下になる確率

0.068417865%

1/1461

1500人に1人いる引き弱さんです(哀

大企業に1人いる最も不幸な方といったところでしょうか・・・

 

 

ボーナスに対しての確率グラフ

f:id:okamotovs:20190425011715j:plain

矢印が岡本のボーナス回数585回

今の回転数(12万5千ゲーム)でボーナス回数が585以下になる確率

0.002453159%

 

1/40764

 

4万人に1人いる引き弱さんです(死

郊外都市に1人いる最も不幸な方といったところでしょうか・・・

 

5万ゲームからここまで悪化するとおもっていませんでした

ディスクアップ怖い・・・・

 

スランプグラフはこんな感じ

f:id:okamotovs:20190425012203j:plain

順調に右肩下がりで現在差枚約▲2万枚!

 

最近は少し現状維持続いているもののそろそろ・・・

もの凄く~~良い思いさせてもらいたいな~

 

お願いします!!(笑

 

打っている設定はというと

f:id:okamotovs:20190425012433j:plain

 

設定ありそうな台はソコソコ打っている実感はあります

高設定も設定②もそこそこ打てているのでは?

 

HYPER BIG 81回

ART中の載せ無し5回(1/1613)

ART中リプ判別1/2.698

Ready成功率2365/2573(91.9%)

Ready発生率33.4%

Ready救済率29.3%

DT突入率150/276(54.3%)←剛腕!!

最長ロングDTは300

スイカ取りこぼし12回

 

技術的損失枚数は1500枚ぐらいかな

 

仮に確率どおりボーナスが引けていたとして

同色不足65回×400枚

異色不足2回×300枚

REG不足38回×110枚

合わせて▲30,800枚!!

 

ほら~確率どおりボーナス引けてたら

 

1万枚プラス!!

 

やっぱりディスクアップ甘い~

 

103%~♪

 

103%~♪

 

103%~♪

 

 

岡本の3万枚かえしてッッッッッ

 

次の20万ゲーム記録の記事でお会いしましょう

 

おわり

スポンサーリンク