岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

バーサスリヴァイズ 左リール制御表

だいぶ更新サボっていました。。。。

 

バーサスリヴァイスなんて、今更??という感じですよね

 

はい、私岡本。

 

今更ながらバーサスリヴァイズにどっぷりハマってますw

 

バーサスリヴァイズを今まで打ってなかった理由は3つ

・パチスロ熱が冷めてしまった←少しだけダヨ

・ディスク2がメイン機種だった←ディスク2めちゃ面白い!!

・REG中の技術介入がヘタッピだった←重要

 

こんな感じです。

 

最近リヴァイズ触り始めて、あまりの面白さに脳が焼けてしまい

寝ても覚めてもリヴァイズちゃん・・・リヴァイズちゃんの状況が続いております

 

これを見て頂いている皆様からすると、もう知っている内容で新しくも何もないと思うのですが、楽しむために制御表大事ですよね。

解析サイトの制御表は見にくいので自分用に作りました。使いやすいなと思ったら画像保存かブックマークしてくださいな、スマホでも見やすいはずですー

 

ささやかながら、私もリヴァイズ布教活動ができればいいなと思い

ブログまた更新していこうと思います

 

数字系のネタならいくつかあるので、そこら辺を中心に

リーチ目や制御とか、マニアックなお話はXのフォロワーさんたちの方が100万倍詳しいので。そういうネタはありませんw

 

前作からリール制御で更新(リヴァイズ)された内容

・三連X下~X上の範囲で大きく変更(リヴァイズっぽいトコ)

・単独7が予告音なし限定で成立ゲームのフラグができた(これ重要)

・単独7の制御がそこそこ変更・・・7中段に停止、スリベで停止

・特殊役B7の制御が割と変更・・・・単独7の代替+特殊役Cの代替長男下段で停止

・特殊役C7が長男下段で止まらずに黒まで滑るようになった

・XBB成立時に特殊役DX以外でも7中段に停止

・単独R・特殊役DRで7中段に停止

・単独Rがスリベで停止

・単X付近のJACリプレイが変更

 

 

次のネタは成立後のリール制御についてを予定デス

 

ではまたー!!

 

スポンサーリンク