岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

11/17ホール実践データ

昨日は休日出勤の代休とりまして朝からバーサスを打つぞーーーー!

7のつく日ということで、高設定夢みて笑

市内の大型マルハンに40分かけて朝から乗り込んで、抽選引くと200番代。。。

 

9:10頃に入場するも

6台あるバーサス座れず!!!

ぐすん。。。。

 

30分かけてマイホール(内緒)に移動

設定2はよく使ってくれてるので

設定2打ち込むことに変更。

 

◇1台目

291G ビッグ1回、ベル1/17.1、ビッグ中の3連停止無し。

設定1かも。と思って捨て

-200枚(貯メダル)

 

◇2台目

9400G BB38(1/247) RB27(1/348) 合算1/144

ベル1/13.46

すいか1/53.71 ←合算

チェリー1/35.6

VC1/6.28

VG1/10.03

BB3連V停止でV揃わず1/22.85

BBV揃い上下段4回

BB斜め揃い2回

 

設定2ゲットしましたー!(・∀・)

小役はまぁ、普通でしたが。ボーナスたくさん引けて大勝ちしたーーーーーー!

楽しすぎるぜバーサス

 

投資9000円(450枚)-300枚貯メダル

回収3994枚

 

一万回転回したかったのに

マルハンと最初のクソ台打ってなければなぁ

 

ミスはチェリー取りこぼし1回。ぐぬぬ

予告音時に気抜くとダメだなぁ。。。2コマだからちゃんと打てばね楽勝なんだけど。あっ!って思うと時すでに遅し(笑

 

ノーミスで一万回転回したい

しばらくの目標はそれ

楽しいバーサスありがとうー

 

-----------------------------------

昨日のお気に入り!のボーナス入り

予告音時、黄V下段狙い

消灯でBAR上段停止、中右フリー打ち

第2ボタン押すと消灯無し(1消灯)でベルテンパイせず(中リール中段にBAR停止)。リーチ目も出ず。えっ目押しミスった???

 

B鐘再

鐘B桜

瓜◇鐘

 

謎な出来事に第3ボタンは押しっぱなし。。。

 

指を離すとクロスファイヤー!!

7ビッグ確定ありがとう!!!

 

f:id:okamotovs:20161118143559j:image

スポンサーリンク