岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

高速揃えリーチ目part1

小ネタです(笑

バーサスはビッグボーナス絵柄を高速揃えすると

音楽が変化しますよね

BAR/BAR/Vの準備目からのVビッグ揃えなど有名なのありますが

 

ここでは、リーチ目からの高速揃えを書いてみたいと思います

 

瓜B再

再◇桜

V再7

 

左黄V下段から右下がりに、7ビッグ確定の1枚役が揃ったリーチ目

これ!赤7高速揃え準備目ですよ

逆押し枠上上7から高速でパパパンと揃えてみてください

ビタ気味じゃないと揃えられないかも・・・・

 

予告音時逆押し下段7狙いしているとこのリーチ目となること

多いかと思いますので機会があればドヤ揃えしてください(笑

 

ほかにもリーチ目からの高速揃えあるので気が向いたら

 


スロット バーサス 一枚役からの7ビッグ高速揃え

スポンサーリンク