岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

バーサスとハナビのホール稼働状況(11月)

日々のチェックで趣味と実益を兼ねて
ホールのデータ取りを必ずしています

ハナビとバーサスこの両機が私のメイン機種になりまして、最近はバーサスの稼働が98%ぐらいと(笑
で、前置きが長くなりましたが

11月(1日〜28日)のバーサスとハナビの設定状況とホール稼働状況を書いてみようかなと市内の有名系列主要6店、他にもデータあったりしますが割愛します。お気に入りのマイホ除く(笑)

記録忘れや、台移動でデータ取れずもあり完璧ではないですが

店名の横はハナビの台数とバーサスの台数
左の数値から日平均回転数、総回転数、ボーナス合算値

EグループA店 10台、4台
ハナビ 3,339G/日 (763,135)1/172.2
バーサス 4,044g/日(330,516)1/170.6

EグループB店 16台、3台
ハナビ 2,638G/日(1,139,504)1/167.6
バーサス 3,340G/日(220,685)1/170.7

EグループC店 7台、3台
ハナビ 2,474G/日(432,908)1/167.7
バーサス 2,900G/日(234,936)1/161.8 ←え?先月・先々月までクソ合算だったのに(笑

HグループA店 8台、4台
ハナビ 5,162G/日(754,693)1/167.7
バーサス 4,811G/日(519,592)1/170.5

HグループB店 6台、3台
ハナビ 3,363G/日(544,740)1/168.7
バーサス 3,762G/日(361,832)1/169.4

HグループC店 5台、2台
ハナビ 4,007G/日(540,925)1/164.8
バーサス 3,638G/日(196,444)1/172.0

!平均!
ハナビ 3,434G/日(4,175,905)1/167.9
バーサス 3,742G/日(1,864,005)1/169.4

 

それぞれのホールで設定の入れ方など特徴あったり

客層、台数構成などで違ってきますが。。。。

 

バーサスの方が稼働がいい!!!

 

けど、ハナビの方が設定使ってる(´・ω・`)

 

ここ見てる、店長様!!!

バーサス増台してメイン機種にして設定入れてくれないですかねー!ハナビみたいに設定1は使わない!!とかそういうのやってくださいよ~~~~~~~

 

バーサス打って設定1のガッカリ感ともうホールいかねぇ!感

イヤです(笑)設定2も使ってくれているんですが、1の方がバーサス多いんですよね。。。。

 

ハナビはこのホール行けば安心して設定2以上だっていう店たくさんあるのですが。バーサスは販売台数も少なくメインとして使ってくれなく設定も入りにくい・・・わかるんですけどねぇ

 

でも稼働いいのはバーサスですから!!!

 

設定2放置+たまーーーーに高設定で!店長さまヨロシクお願いします(笑

スポンサーリンク