岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

7月バーサスの成績

皆さんお待ちかねの今月の岡本の成績でございます←誰も待ってないしッ!

 

ほぼ自己満足ネタですいません。毎月恒例で書いてますので(笑、そのうち〇〇の打ち方狙いやリーチ目表も作ろうかと思ってますので気長に待っててください。

 

ということで今月を振り返りまして~

f:id:okamotovs:20170731004451j:plain

おー!円グラフ見ると優秀~ スバラシッ

 

今月は設定1を打たない立ち回りを心掛けていましたので、それなりの結果かとッ☆

 

では設定判別推測結果へ

 

◇設定1&判別不能台(21台)

f:id:okamotovs:20170731011232j:plain

 

◇設定2(29台)

f:id:okamotovs:20170731011311j:plain

 

◇設定5(4台)

f:id:okamotovs:20170731011331j:plain

 

◇TOTAL

f:id:okamotovs:20170731011359j:plain

よっしっ!!!頑張った!今月はプラス収支★

ビッグがもう少しで1/300に足踏み入れそうですし、設定1以下のBB確率(岡本推定よりBB9回足りない)ですが、これだけプラスになれるのは小役が優秀なおかげですね。小役だけで設定1を基本と考えると+3500枚分小役のみで多く引けてます( ^ω^ )

 

BBが確率どおり引ければあと3000枚は上乗せさせれているんですけどねぇぇ。それでもプラスなので文句は言わないでおこうっ

 

なお、5月~7月の3か月合計だと未だにBB確率1/320なのでなんとか・・・・・・来月こそはぶっちぎりBB引きまくりになるといいなぁ~徐々に回復させる感じで(^◇^)

 

なお、ミスによる損失は▲123枚・・・ちょっと多いかな

 

他機種は

ハナビ+423枚

サンダーV▲284枚

ゲッターマウス+922枚

B-MAX▲200枚

 

バーサス合わせトータル+5158枚でしたッ

 

よしッ来月も、同じ設定2メイン稼働で頑張るぞ~

 

おわり( ^ω^ )

スポンサーリンク