岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

6月バーサスの成績

今月の岡本成績発表です!!今月は・・・・ホールの状況がよろしくないというのもあって”今月も”負けてしまいました( ;∀;)

 

時差&特定日にホールに突撃するものの設定1で返り討ちに合う展開が多々ありまして。設定1メインで稼働しているような状況にorz。安定するためには普段から設定2多用しているホールさんに行ったほうがいいのかなぁ。。。。なんて思ったりも

 

でもやっぱり高設定バーサス打ちたいですよねぇ・・・

 

ということで今月の成績発表~

 

f:id:okamotovs:20170701011432j:plain

とグラフにしてみると、普段2メインのホールでの稼働も多いので設定2もそれなりに打ててると思いますよん

 

では設定推測別結果へ

 

◆設定1(30台)

f:id:okamotovs:20170701011559j:plain

 

◆設定2(27台)

f:id:okamotovs:20170701011623j:plain

 

◆設定5(1台)

f:id:okamotovs:20170701011645j:plain

 

◆TOTAL

f:id:okamotovs:20170701011728j:plain

f:id:okamotovs:20170701011736j:plain

TOTALの画像2枚目は、設定推測よりボーナス&小役の多い少ないを示しています。

 

BIG30回も足りないとわー!!!

 

もうそろそろ許して頂けないでしょうかorz

 

設定ある台や、安定の2も打っていると思うのですが、今月も負けでございますorz。いやホントは設定無い台しか打ててないのかな~~~~、でもホールに行くとボーナス連打している人いたり3000枚~5000枚出しているグラフなんかも多く見かけるので

 

いずれは岡本もッッッッッ

来月こそはBIG確率どおり引かせてください( ˘•ω•˘ )

 

f:id:okamotovs:20170701012129j:plain

 

ちなみにミスによる損失は

RTミス1回、スイカこぼし4回、ほか

トータル89枚でした、ヒエッ

 

そして他機種はクラセレ▲150枚!!のみ!!

 

やっぱりバーサスだよね☆

 

おわり( ^ω^ )

 

他機種は

スポンサーリンク