岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

4月15日ホール実践データ

4月15日、IグループA店にて

 

バーサス台数11台、ハズレ履歴もある優良ホールさんです。ハナビの時は大変お世話になりました。本日は旧イベント日でもなんでもないのですが、LINE通知が珍しく来ていたので何かあるのかなぁと。まぁ普段の設定状況確認も含めこのホールを選択。

ハナビの時は1or5という極端な設定使っていたのですが、バーサスは2がメインぽそう・・・?新台当時中段揃えの台隣の台で見たことはあるのですが、高設定使っているかはわからないので実践にて確認しようと朝イチから乗り込んで~、30人近い並びから

 

抽選番号4番!!

 

ここヒキ強くなくてもバーサス取れるんだけど・・・・(笑

さて入場!

 

◆1台目(IグループA店)191番

f:id:okamotovs:20170416233730j:plain

差枚+1300枚

2000Gほど回して設定1濃厚ヤメ。

ボーナス引けてる展開なのでちょっと期待したけど設定2すら怪しい無いよねぇ・・・ということで捨て。

 

◆2台目(IグループA店)192番

f:id:okamotovs:20170416234032j:plain

差枚▲700枚

前日ハズレ履歴がある台だけど。。。。うん無いかなということで捨て。

 

うーん。バーサスの気になる台は埋まっているなぁということで

 

隣の、HグループA店に移動。

この店は高設定に期待できないので設定2狙い!1だけ避けるようにしないと~

5台あるバーサス。どれもよさそうな台が無い、全部1000Gほど回ってはいるものの撃沈台ばかり。。。。とりあえず触ってみよう!

 

◆3台目(HグループA店)

f:id:okamotovs:20170416234333j:plain

偶数示唆が無かったのでヤメ。

 

◆4台目(HグループA店)

f:id:okamotovs:20170416234642j:plain

3台目と4台目合わせて

▲100枚

 

設定2すら怪しそう。ということで、また隣のIグループA店に戻って。

ああああああああああ!ハズレ履歴がある台が空いている~ということで粘るゾ!!!勝ったZE!(*^^*)

◆5台目(IグループA店)196番

f:id:okamotovs:20170416235328j:plain

差枚+400枚(推定)

 

=========================================

 

f:id:okamotovs:20170416231429j:plain

 

3000枚以上でている台の人がヤメたーーーーーー!!!

カウントしてない人で、なぜ辞めたかよくわからないけど。履歴見るとハズレもあり!!未来予測ヤメ???ちょっとハマリ始めたのでやめた??2500G回して合算1/80台なんて早々お目にかかれるグラフじゃないよ~~~ということでハズレ履歴あり+ボーナス合算良好、スランプグラフから推定する小役落ちも悪くない!

 

打つ以外の選択肢無いです!!即移動!

 

ちなみに2455Gでボーナス回数28回以上になる確率

設定1:0.08%(1/1280)

設定2:0.15%(1/657)

設定5:0.28%(1/357)

設定6:0.59%(1/171)

 

というより設定1でも1280台に1台はこんな猛烈台できあがるのかよ(笑

ハズレ履歴があるから2以上は濃厚なんですけどね!!上の設定目指しましょ♪

 

◆6台目(IグループA店)193番

f:id:okamotovs:20170417000755j:plain

差枚▲900枚(推定)

しっかり吸い込んでしまいました。設定2ですね・・・・・ボーナスもベルもスイカも引けなくて疲れてしまいました。(´;ω;`)ウッ…

 

前任の方、頂点でやめるなんて予知能力者ですか!せめてカチカチしている方がやめたなら、設定2ヤメかなとか色々想像したりするのですが。。。

めっちゃ夢みちゃったじゃん!!

 

ということで夢のお代が▲900枚

 

f:id:okamotovs:20170416231349j:plain

 

=========================================

◆7台目(IグループA店)188番

凹んでいるものの309履歴がある台が他にも空いたので移動。上の可能性が僅かに・・・どうせ2なら、出てない2に移動した爆発の可能性が!オカルト理論的にもOK(?)

f:id:okamotovs:20170417001613j:plain

ハイ、ボーナス引けずメダルなくなりました。

差枚▲300枚(推定)

 

続けてもよかったのですけどね再プレイ上限になったので、IグループA店の実践終了。

 f:id:okamotovs:20170417002321j:image

ちなみにこの日のホールデータです全2の上ブレかな?と予想。1台ぐらいはあったのかなぁ・・・???うむっ、主要台は全部触って手ごたえ感じられなかったから多分。全2と予想しました。

 

=========================================

 

設定2多用しているバーサス4台あるホールに移動(高設定の期待はできない)。まったり2でも打とう♪ということで

◆8台目(Hグループ24店)

f:id:okamotovs:20170417003926j:plain

 ん?1回目のBIGで3連停止なかったので隣移動

 

◆9台目(Hグループ24店)

f:id:okamotovs:20170417004245j:plain

1っぽくなったのでヤメ。

8台目と9台目合わせて+770枚

 

4月15日トータル結果。全9台

f:id:okamotovs:20170417004802j:plain

+420枚

景品交換した場合:+7920円相当

設定1予想台:6台

設定2予想台:3台

という結果でした~(意外と全台2打ってきたかもしれないですが笑)

 

ちなみに、気まぐれハナビで-250枚・・・・・

 

岡本の休日バーサス立ち回りの参考になれば(笑

しかし粘りたい台が見つからないで終わってしまうというのはなんだかなぁ~という感じです。負けなかったからいいんですけどね~

 

多少夢見れたりしましたしッ

 

楽しかったZEバーサス!(^ω^)

 

=========================================

 

なんとなく撮った最近の出目集。

 

①予告音+BAR上段ビタ+ハサミ打ちで期待薄なところから

中リールズドン!!BIG確定じゃないですか!!これ痺れましたよ(笑

f:id:okamotovs:20170417005656j:image

 

②予告音無し7BB+順押し(左上段7狙い)

右あんまり滑ってこなかったので、これは7BBじゃない?と思ったらやはり7BIG

f:id:okamotovs:20170417005703j:image

 

③予告音無し+順押し V-BB(左上段V狙い)

中リールずる滑り(4コマ?)で下段スイカ停止。あ・・・スイカね・・・

からハズレちゃう♪中かなり滑るとV-BIGっぽいんだよなぁ~

f:id:okamotovs:20170417005712j:image

 

④予告音無し+順押し+7-BB(左上段V狙い)

左枠上にVが止まった時点で、もうね99%小役なんですが

シレっとハズレてBIGこれたまりませんッ。なかなか出ない1枚役A

リプハズレ形のリーチ目ですね

f:id:okamotovs:20170417005731j:image

 

⑤予告音あり♪+順押し+7BB(左下段黄V狙い)

BIG確定出目です☆左4コマ滑ってるとREG濃厚になりがちなんですけどね、嬉しい7BB

f:id:okamotovs:20170417005738j:image

 

⑥予告音あり♪ハサミ打ち+7BB(左下段黄V狙い)

消灯無しから、右ハさんで7中段停止の悶絶2確、中リール中段にブランク狙ったら、1コマ遅くてこの形、1枚取りこぼしたし!!!(笑

f:id:okamotovs:20170417005758j:image

 

⑦予告音無し+順押し(BAR中下段狙い)V-BB

左ずるっと滑って、、、からのスイカ外れて!JACリプレイ!!たまらん♪

f:id:okamotovs:20170417005821j:image

 

おわり(^ω^)

スポンサーリンク