岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

3月25日ホール実践データ~狸小路杯Ex3~

ブログの更新滞りまくってます岡本です(`・ω・´)

 

前回の記事の続きも前編で終わっているし・・・・ヲイヲイ。

7枠下狙いや、中リール尖りベル、変則押しリーチ目法則など書きたいなーと思う記事はあるものの。なかなか重い腰があがらない(いいから早く書けw)

 

そんな岡本ですが、いたって元気ですw

更新してないのはまどマギ2打ってたり、サンダーVリボルト面白いなーと思ったり、スイッチのゼルダばかりやってるからではありませんので(ブログコメに応援メッセージもらえればもしかしてやる気スイッチが・・・)

 

で昨日3/25ですが、岡本が住む札幌にてスロットをこよなく愛する人たちが集まる大規模オフ狸小路杯EX3というのに参加してきました~

 

で詳細書こうと思ったら!!

slokenchang.hatenablog.com

このブログ、目を通してください。オフのブログなんて興味ねーしと思わず。狸小路杯とは何か、から始まり?オフの趣旨やら出玉情報などなど自分が書こうかと思った500%書いてますので!

 

演者さんの〇〇が来店したから設定に期待できそうとか、〇〇のつく日は旧特定日だから・・・なんてそういう概念はもはや古いのかもしれません、自分(岡本)のようにブログで情報を発信するタイプの人間が仕掛けてホールにオフ会するから宣言して!自らホールと勝負を仕掛ける

 

斬新な切り口じゃないですか(笑

 

参加者にはTwitterやらブログやってる人がたくさん。ホールの設定状況が発信されてしまうという(笑

 

スロット好きな人と交流でき、かつユーザー側から仕掛けるタイプのイベント。こういうのが主流になるの大好きです。今後も継続していきたいし、札幌以外の地域でもこの手のイベントが広がっていけばなーと思ってたりします(笑

 

では、バーサス好きな人向けに

昨日の実践結果をいくばかりか(一応バーサスブログだからねッ)

 

先に推測設定言っておきます。設定は結果推定1ですw

ホール状況は良かったんですが、バーサスには設定なさそうで、ちょっと残念でしたが(笑

楽しかったから全部よしで、バーサス供に打ってた参加者の疲れ果てたさん、黄昏さん、井口さんにはTwitterでは良く絡ませてもらって。知ったもの同士でワイワイバーサスを打つッ!これぞ至福の時で設定なんて

 

正直どーでもいい(笑

 

楽しかったからいいのだッ★(しかも勝ったしw)

 

結果はこんな感じ~

f:id:okamotovs:20180327013224j:plain

f:id:okamotovs:20180327013533j:plain

 

では、撮れ高の方へw

 

①予告音なしから、いきなり3連Vがズドンッの不意に出る1確

1枚役を回収したら~フラッシュせず!!

なんと、予告音なし、フラッシュ無しで黄V77の一枚役が揃うとVBB確定なんですッ。出目と演出でBIG確定の嬉しい瞬間

f:id:okamotovs:20180327013635j:plain

 

②予告音なし 1消灯メテオ(7BB)

スイカテンパイで1消灯(1消灯でスイカ否定)の嬉しい瞬間、ボーナスが確定したので、右リールにBAR狙って、REG揃わず!!フラッシュも1消灯メテオでBIG確定ッ!

f:id:okamotovs:20180327013914j:plain

 

③予告あり♪

中リールに尖りベル上段~中段狙い。4コマ滑ればスイカorVBB、3コマだとボーナス確定。尖りベル上段~中段狙いは4コマなのか3コマなのかのドキドキを体感する打ち方w(そのうち記事にでも・・・)

で、これ実は滑りが少し浅いと感じ3コマかなと思ったら無消灯で斜めスイカorボーナスという。もう確定でいいよね?ということでREGでした(笑

f:id:okamotovs:20180327014249j:plain

 

④予告無し、左下段7狙いからVBB

この形は中リール上段に7停止で過去にVBB出てきたことあり。もしかしてVBB強い形なのかなー。初見リーチ目でパチリ

f:id:okamotovs:20180327014932j:plain

 

⑤予告なし、上段V狙い順押しからのVテンから右にV下段停止でVBB否定?と思いきや安心してくださいちゃんとVBBですッ

中リールの滑りが3コマ以上であれば、VBB確定じゃないかなーと(多分)中リールが2コマだとREGも出てきます。スイカしっかり狙えていればVテンでVBB濃厚ですねッ

f:id:okamotovs:20180327015231j:plain

 

以上ッ撮れ高です★

 

狸小路杯はいいぞ~

 

主催者のよの。さん、運営の北の狼さん、名札ありがとうの苗穂さんお疲れさまでした、また次回も参加したいな~~~

スロット好きな人で繋がれる喜び

 

いいぞ~~~!岡本が全力でオススメします

 

おわり(^ω^)

 

f:id:okamotovs:20180327030157j:plain

スポンサーリンク