岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

3月27日ホール実践データ(設定5)

本日は、休日出勤の代休をいただきまして7のつく日!ということでマルハンですね。市内の大型マルハンに行くと

なんと平日なのにスロットで500人並び。スロットの設置台数560台なんですが・・・・・・

いや設定使っていること知っているけど500人はやりすぎじゃん!!(笑、しかも世間は年度末でクソ忙しい時の平日に!ヲイヲイ・・・

 

打つ台はもちろん、バーサス一択!他の台?打ちませんよ

さて、抽選。200番以内引かないとバーサス苦しいだろうな・・・

 

ポチッ

25番!

出来すぎでしょ!!!!!!!!!

バーサス座れること確定しました(^◇^)

 

まてよ、バジリスク絆の6狙いとか・・・・

いやいや打ったこと無いし!!知識介入台だから無知識で打てる台じゃないよ~

若番引いたからって浮ついた気持ちにならないようにッ!

 

さて入場すると、みんな当たり前のようにバジリスク絆に行くのね(笑

 

岡本は堂々のアクロスコーナー1番乗り~!ハナビ?台数も多いし高設定必ずあるの知っているけどムシッ!クラセレ?疲れるからヤダッ!

サンダーとクラコレさんごめんなさい貴女のことはよくわからないの。。。。

 

岡本は~バーサスが打ちたいのだ!!!!

 

選んだ台は、真ん中!なぜかというと。左右の様子が見れるから(笑)あと昨日、B27、R36だったからもしかしての高設定据え置きに期待して。ほんの少しのオカルトで昨日REGの日だったから今日はBIGの日に台が変わるかな・・・・って(ヲイ

 

◇途中経過◇ 約1000G

f:id:okamotovs:20170328004407j:plain

3回目のBIGで、出ました!ビッグハズレ!ありがとうございます(^^♪

しかもっ、奇数濃厚な展開!ベルは魔界入りしていますが。それ以外の小役も、RTも完璧な内容。強いイベント+ビッグハズレ+奇数濃厚わずか1000G行かずに設定5を確信しました(笑

もうブン回すしかなぁぁぁぁい!ひええぇぇぇ。ボーナスもついてきてる!こ・・・これは夢の万枚・・・・・ごくりッ(ナイナイ

 

◇途中経過◇ 約2000G

f:id:okamotovs:20170328004922j:plain

 

◇途中経過◇ 約3000G

f:id:okamotovs:20170328005207j:plain

 

◇途中経過◇ 約4000G

f:id:okamotovs:20170328005412j:plain

f:id:okamotovs:20170328002512j:plain

849ハマリ・・・・で何とか脱出 REGだったけど。

ボーナスが引けなくなってきたゾ。。。

 

◇途中経過◇ 約5000G

f:id:okamotovs:20170328005654j:plain

BB間1500ハマッテしまいましたヨ。。。。

ビッグも引けなくなってきた・・・・差枚0付近に。5000回してベル1/13.8か・・・

BB中の3連停止もよくなってきたし。怪しい 設定2の予感(´・ω・`)

 

◇途中経過◇ 約6000G

f:id:okamotovs:20170328005935j:plain

ボーナスは徐々に回復!、ベルがまた魔界入りして1/14に。オウッ

 

◇途中経過◇ 約7000G

f:id:okamotovs:20170328010150j:plain

バーサスタイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

わずか1000GでB8R6!!! 岡本・・・・・粘った甲斐ありますぞっ!3連停止も奇数濃厚な感じになって来たし、RTもOK! あとはベルが回復すれば設定5確信できるない内容に!ってか中段来てくれ!(笑

 

◇途中経過◇ 約8000G

f:id:okamotovs:20170328010524j:plain

BB中の上下段なんて引かなくていいから中段来てくれ・・・

◇途中経過◇ 約9000G

f:id:okamotovs:20170328010713j:plain

また、上下段引いちゃったよ。。上下段だけ見たら偶数じゃんッ

ベルがようやく設定1並みに戻ってきた。

 

=========================================

 

打ち終わりっ~最終結果発表~(右側の数値は設定5に対して)

 

f:id:okamotovs:20170328011123j:plain

投資▲300枚

回収+4559枚

差枚+4259枚

景品交換した場合:+76053円

ミスによる損失:0枚←オオッ

一枚役回収+21枚、生入り4回でした

チェリー0消灯クロスファイヤー 3/4(全部BIG)←引きすぎ

 

結果、中段揃いは無かったですが設定5で間違いないと思います

ツールかけても98%で設定5と!BBハズレ0で入力しても設定5が98%

 

朝イチから高設定確信して。回して回して1万回転超えて

しかも、本日ノーミス!!!!!!

出玉も4000枚オーバー

THE・完璧。。。。パーフェクト岡本っ!

 

もうこんな楽しいスロットなかなか打てないんだろうなぁ~

ありがとうバーサスっ!めっちゃくちゃ楽しかったよ~

 

マルハンN店の2391番台の最大BIG回数ひっそり更新させちゃった(笑

 

f:id:okamotovs:20170328001935j:plain

 

f:id:okamotovs:20170305235041j:plain

 

①②予告音無し+フラッシュ無し(V-BB)

どちらも演出無しでしれっと出た出目。単V上段狙いの2コマはそれなりに完璧なので。どちらも 「え?」って状況になってまず リール凝視

ほら~揃ってるよ ブスチェとベベチェ! にやにやしながらレバオン♪

JACリプの法則知ってるから両方ともV-BIGだもんねぇ~ あー楽しい(笑

f:id:okamotovs:20170328001957j:plain

f:id:okamotovs:20170328001951j:plain

 

③予告音無し+フラッシュ無し(単独7かな)

この出目多分BIG確定目だと思われます。左上段BAR・右下段7の時中リールの7が上段か下段で多分BIG確定かな?

ちなみにこの出目。左3連V狙いからの左4コマ滑りで停止。ということは1枚役Bが7のフラグなんですが、一枚役Bって左上段BARの時汚い出目になりやすいんですよね。順押しで中リールBAR枠内に押したような気が、中結構滑ってるはず。

 

前の出目が、ボーナスありそうな感じの出目であったことは確か。通常出目なので気が付きませんが。ということで単独7推測です

 

V瓜忘

鐘桜れ

瓜再た

 

f:id:okamotovs:20170328001944j:plain

 

(^ω^)おわり

 

 

 

スポンサーリンク