岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

6月11日ホール実践データ

昨日設定5を掴んで+2000枚出してホクホクの岡本くん

楽しいバーサス打つとまた遊びたくなる~ということで懲りずに今日もホールへ♪

 

打ちたいホールが無いため。昨日の据え置き設定5を~

 

1店舗目 〇K店

f:id:okamotovs:20170612055849j:plain

投資▲500枚(再プレイ500枚) 

回収±0枚  機械割56.8%

据え置きでは無さそうなのでヤメです。(´・ω・`)

 

 

2店舗目 Hグループ24店

f:id:okamotovs:20170612060334j:plain

投資▲735枚(再プレイ500枚+現金▲5000円) 

回収±0枚 機械割74.4%

設定2多用しているこのホールでまったり遊ぼうと思ったものの、設定2ありそうな感じであるものの、非等価地域なので現金投資してくとドンドン赤になるので未練で5000円現金投資するものの、BIG引けずヤメ 違うホールへ

 

 

3店舗目 BI5店

始めていくホールさんです、本日11時オープンでバーサス1台!ハナビは10台ぐらいだったかな?あるので。時差オープンに僅かな期待を抱いていくものの1台あるバーサス埋まってる~!!、ハナビは稼働めちゃめちゃ悪い・・・・時差オープンなのに(´・ω・`) ホール全体を眺めても打ちたい台が無く撤収~

 

 

4店舗目 HMグループ駅前店

f:id:okamotovs:20170612062016j:plain

投資▲470枚 (現金▲10000円) 

回収±0枚 機械割75.0%

札幌中心部にあるこのホール、中心部なので駐車場が使いにくくて(提携駐車場あり!)あまり行くことなかったのですが、HM系列自体は中間メインで遊ばせてくれる優良店でして、豊店の方は大変お世話になりましたm(_ _)m。しかし!豊店昨年の8月新台バーサス10台も導入しながら9月末には全撤去!!という暴挙に出たのは今でも忘れてませんゾ!!!!!!!店長まるでわかってない!あーあの時我慢してバーサスおいていればねぇ。稼働は確かにめちゃめちゃ悪かったから(岡本はイソイソと通っていたのに)

ということで、駅前店は知り合いから設定あるよーなんて言葉も聞いていたので足を延ばしてみるもの、バーサス10台もあるのに先客1名しかいないー(´・ω・`)。せっかく中心部まで渋滞の中たどり着いたのにこの仕打ち!(笑  とりあえず1万円寄付してきましたーよだ。

 

5店舗目 B発店

f:id:okamotovs:20170612062526j:plain

投資▲2350枚 (再プレイ350枚 現金▲40000円)

ホールに着いた頃にはバーサス5台あって、全て埋まっておりました(´・ω・`)、しかも全台箱使っているという・・・・いいなぁ楽しそうなバーサスなんだろうな。ということで埋まっているのでたまには違う機種を。凱旋、ハーデス、沖ドキなんかも視野にいれつつ、、、うーんと打ってみたい台がなーーーーい。ということで戻っててバーサスの隣にあるクランキーセレブレーションでもたまには。ということで▲150枚投資したところで、バーサスに空き出た!!!!!即確保(^^)/ 半箱ぐらいお持ち帰りされて、合算も1/140と悪くない!!しかも全台出ている状況。もしかして全台5とか6とかあるんじゃね???な展開にワクワク(多分全台2なんですが笑)としている間に打っている最中右も左もボーナス引きまくり、斜め揃いするし、ハズレまくり(でも偶数挙動) 上下段揃いのデデデデーン♪も各台に響き渡って、岡本台以外絶好調♪

 

え・・・・えぇ クッソ負けてきましたよ。他の皆さん楽しそうに打っている中。ボーナスかすりもしない展開。カウントはベルもスイカもRTも良好♪・・・・出ない

 

つらくなってやめてしまいした('Д')

設定ありそうな台を追っかける!!!というノーマルの立ち回りとしてはBESTな立ち回りを心折れてやめてしまうなんて(´・ω・`)

 

◆本日トータル結果

f:id:okamotovs:20170612063643j:plain

投資▲4055枚

※クラセレで▲150枚の計▲4205枚

回収±0枚 機械割69.8%

 

4500G回してBIG3回しか引けないなんて・・・・

 

岡本得意の確率計算してみましたよ!!

設定2を打ってたとして

0.01438%

1/6900!!!

6900日に1回ですか。。。。18年分ありますね

 

 

設定1の場合

0.02020%

1/4950!!!

4950日に1回ですか。。。。14年分ありますね

 

 

バーサス設置している期間を考えると2度と体験できないようなBIGのヒキの弱さでした。

バーサスさん、いつも楽しい君だけど。今日のは流石に

ツンツンツンツンしすぎでしょ!!!!

※台の中には清楚系ツンデレ美少女が住んでいます

今度はデレデレバーサスさんで遊んでください

 

出目集はボーナス引けてないためありません(笑

 

おわり(´・ω・)

スポンサーリンク