岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

無題(2)

先週は仕事などでドタバタして

ホールに行けない日もあったりと、4500Gしか回せられなかったぁ

バーサス毎日打たないと、禁断症状が・・・・・・・

 

今日は2002GでBIG8、REG9と絶好調なんだけど

小役がクソすぎてベル1/16.3

結果+569枚と

勝ったけどしっくりこない!!

これでベルが1/12.5とかだと1000枚超えてるんだけどなぁ

 

小役の力は偉大です

 

某掲示板にて、RT中のリプレイをカウントで設定判別できるという話題。

確かに設定差あるのですよね、VSゲーム中のRTリプレイと通常リプレイを見抜くことも可能だったりするのですが、設定差が少ないこと。見抜くためにはビタ押しが必要なこともあり、カウンターマニアの自分もそこまでカウントしていないですね。

 

した方がいいかな?(笑

 

参考までにVSゲーム中

通常リプレイ

1/7.29(全設定共通)←ボーナス重複の可能性あり

RTリプレイ

設定1 1/1.54

設定2 1/1.58

設定5 1/1.61

設定6 1/1.67

 

RTリプレイと通常リプレイの見分け方

黄Vを下段にビタ押し!

ビタ止まりでRTリプレイ、1コマ滑りで通常リプレイ

 

うん、やっぱりカウントしない(笑

明日は休みなので禁断症状解消のために1日バーサス打つぞ~

 

=========================

本日の出目

 

予告音無し、順押し、1消灯からの

チェスチェずどーーーーん!第三は手が止まらず(笑

2確でした。

 

ちなみにフラッシュはメテオ!!

1消灯メテオは成立ゲームならビッグ確定なのですよ~!

前ゲームの出目はっきり覚えてないけど、たぶん成立ゲームでしょ!

 

ということで結果7ビッグでした

 

こういう王道のリーチ目も良いよね!

f:id:okamotovs:20161203010737j:plain

スポンサーリンク