岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

3月5日ホール実践データ

すいません、今回記事の更新も実践ネタです(笑

自己満足ネタばかりで申し訳ないです

大丈夫です!!ココのブログは岡本のブログなんで好き勝手やっちゃいます(コラッ

 

そろそろ攻略ネタ書こうかと思ってますが

・チェリー付きリーチ目(黄V狙いver)

・単Vリーチ目&予告音単V狙い

・バーサス立ち回りについて←負けてる人が書けるのか?というツッコミは無しで!

・予告音中押し7狙いとわさび氏動画の考察

・予告音右7下段狙い

etc・・・・

 

リクエストも受けてますので、この記事書いてというのがあれば(笑

特になければ上から順番に書いていこうかなー

あ、あと黄V下段狙いの記事が雑すぎるので新しくしたいのと。。。テーブル表も一部間違いがあるので直さないと!7上段からのリーチ目も微妙に追加したいし。やりたいことたくさんあるものの。ウム

 

先日の実践です。実は月後半仕事が忙しくて

ホールにもなかなかいけない状況にありバーサス禁断症状が出ていたのでそれを解消しようと!朝イチから乗り込んでいきました!とりあえずイベント等は市内のホールはなさそうですのでマイホへGO!通常営業と言えば狙うは設定2!ですよねぇ~

 

お気に入りのカド台へ(左のスペースが自由に使えてGOOD!残念なのは他台の状況が読めにくいところ・・・)

 

1台目の実践へ!

f:id:okamotovs:20170305173754j:plain

投資▲500枚

回収+104枚

 

ベル落ち悪い・・・再プレイ上限500枚吸わせて

違うホールへ行こうと思ったら、残り3枚の時に予告音黄V狙い。BAR上段停止からの小役ハズレで、7-BB(一枚役B)orREG(単独)のボーナス引いちゃった~

残り3枚なので1枚消費し慎重に中リールからBR判別し・・・・結果は残念のREG。

そして2枚消費してボーナススタート♪ 首の皮一枚つながりました~

 

んで、ベル確率クソ台を即クレジットオフ捨てて(笑

 

とりあえず右隣に移動。

 

2台目の実践へ!

f:id:okamotovs:20170305174847j:plain

f:id:okamotovs:20170305174551j:plain

 

ボーナスも引けてるし、ベルとRTは残念だけど

文句なしのBB中偶数示唆ブッチぎり!これで偶数じゃなければ。なんなのか?というぐらいの文句なし、もうね設定2でいいよ(笑

早いうちに設定2見つけれたのでうれしくてニヤニヤ~な展開に。

今日はどんなバーサスさん見せてくれるのかなぁ~期待値どおりの750枚ぐらいは出したいな~♪

 

・・・・

 

・・・・・・・・・

 

(バーサス神の声)

岡本よ。。。。今日は設定2の地獄見せたるでぇ・・・クククッ

 

 

f:id:okamotovs:20170305175304j:plain

 

f:id:okamotovs:20170305172345j:plain

 

途中までの楽しいバーサスは終わりまして・・・現在4,446G

岡本はなぜココまで必死に回してみたかという理由しりたいですかね?

すごーーーーーくつまらない理由ですが。

 

BIG 221G

BIG 255G

BIG 836G

BIG 26G

BIG 702G

BIG 594G

BIG 317G

REG 517G

トータル 3468G

 

REG間最高ハマリはいくつか?を実践で記録してやるッ!

という理由のみで打ち続けてしまいました・・・・

よい大人の人達はマネしないように

 

ちなみに設定2で(設定2なの?)REG間ハマる確率はといいますと!

0.01%

はいッ、10000回 REG引いて1回という計算ですね。

貴重な体験をさせてもらいました。(岡本のトータルREG回数 3/5時点 1479回)

 

とそんなことしている間にメダルを損失しまくって

f:id:okamotovs:20170305232611j:plain

うん・・・・やめていいんだよ・・・・

 

今日は設定2を打ちに来たので。設定2っぽいことはわかっているけど

小役も、RTも微妙ですから 深追いする理由が無いでしょ!!

 

が。岡本のハートに火をつけたのはどこまで負けられるのか(バカッ

ということで全ツ決定で(よい大人の皆さまはマネしないように

 

f:id:okamotovs:20170305232932j:plain

 

 f:id:okamotovs:20170305233043j:image

f:id:okamotovs:20170305233338j:plain

投資 ▲104枚

現金 ▲3100枚(現金62,000円)

回収 +585枚

差枚 ▲2619枚 機械割91.1%

 

設定2だよね、ウン。小役合算も1/8.10だし(設定2で1/8.25)RTもそこそこ、BB中示唆は文句なし!

 

結果は?ボロ負けです~~~~~~~

 

10000回して3000枚負ける確率は~ 2%! 50回に1回はネ。こういうことがあると。

 

次回期待しましょう~!!!くっっっっっ(涙

 

f:id:okamotovs:20170305235041j:plain

 

①予告音無し+フラッシュ無し+VBIG

左下段に7狙い、でこの左停止形は

ハイ。リプレイかベルです。左の目押しが左7下段正確なら小役絶対にハズレません!

上段にリプレイが揃った時だけ、JACリプレイの可能性ありですが。目押しが正確であればあるほど、左この停止形は寒いのです。

 

んで、岡本が狙ったのは左下段に7、ということで順押ししたので

中リールにベルテンパイで、100%ベルなのですが

 

え???ハズレたし・・・・・ しかも右中段に違和感ありまくりの7

 

岡本フリーズ。とりあえず記念撮影と。気になるボーナスはまったく想像ができず

押すの遅かったかな?でも左結構滑っていた気が・・・・

とりあえず中リールで7とREG判別するものの揃わず。まさかのV-BIG

はい1枚役D-VBBでした!一枚役D変態すぎッ(歓喜

f:id:okamotovs:20170305172331j:plain

 

②RT中 予告音無し 7-BB

リプレイタイム中で、左どこ押したかも記憶になく、中右も適当からの

音楽停止!ぐわぁたまらん!この瞬間チビりそうになりますよね

すいかの中下段L字リーチ目なのかなぁ~?中上段L字はリーチ目ですが

スイカ中段だと、スイカハズレでリーチ目ですよね。ということで検証してませんが勝手にリーチ目認定しました。

f:id:okamotovs:20170305172426j:plain

 

③予告音無し 1消灯ブーメラン V-BIG

左枠上BARからのみんな大好き1枚役D!

順押しで、手が止まらなかったのですが、中リールスイカテンパイした瞬間に消灯せず1消灯のみ!この瞬間たまらないですっ、ちなみにハナビだとこの形から右リール上段に7は停止しないのですが。バーサスは7も停止しますよん、右V上段は停止しませんが・・・

f:id:okamotovs:20170305172417j:plain

 

②RT中 予告音無し 7-BB(JACリプレイ)

左7下段に押していたつもりが1コマはやいようでした。

RT中に、左7下段狙いしていると、左この形になった時点で1リール確定なので

うわぁぁぁ!!キター!!からのJACリプレイ

これね、通常時に見たいよー順押しベルハズレからの。えっ!!BIGなの?を体験したい(笑

f:id:okamotovs:20170305172350j:plain

 

 

~まとめ~

ボロ負けでしたが、①の出目見れただけで、満足しちゃいました(笑

バーサスのすごいところは1000ハマリぐらいなら何も気にせず回せちゃうんですよね。通常時がストレスフリー。とにかく打ちやすい、右リール適当押しでもスイカ狙う必要ないというのはすごい、しかも左さえしっかり目押ししていればスイカの判別楽なのと、岡本のように準備目やタイミング押しなどマスターしておけば。通常時のサクサク感がすごくよく非常に楽

 

しかも、予告音、通常時のチェリー重複、リプレイ重複、スラッシュ2、違和感スベリ等(目押し精度によるけど)

やること多すぎて飽きが全く来ない!

岡本もかなりバーサス打ってますが、毎度。毎度必ず新しい発見があるのもスゴイですよね

 

先日、イベ日でクランキーの推定設定5?を打てたのですが。

200以上ハマると飽きちゃう。それに打ち方の開発が完璧じゃないのと、右スイカこぼしポイントがあるせいで、通常時のストレス感が、、、、滑り等はまだ開発中なのでアツイポイントが見いだせないのと演出が足りないせい(シンプルなのはいいのですが)演出マニアとしては、やっぱりバーサスだよなぁ・・・クラセレも面白いと思うけど。コンスタントに当たりが来てくれないとネェ

 

ということでこの日もなんだかんだで楽しかったですよん♪

 

やっぱりバーサスは最高だぞ!!

 

おわり(^ω^)

 

 

スポンサーリンク