岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

4月1日ホール実践データ(設定?)

新年度の土曜日4月1日、エイプリールフールですね(笑、今回の記事に嘘はありません(間違いは無いとは言ってない)ので大丈夫です!

 

12台に増台したIグループR店で実践してきました。

今回の実践データですが、岡本も正直設定が読めませんでした。ですので皆様も設定推測してみてください(笑

 

◇まずはホール情報から

ハナビの実績より(といっても1年前ぐらいのお話ですが)

・本日は通常営業

・通常営業でも高設定を使っていたことがある

・12台増台して初めての土曜日、増台から5日経過

・増台1日目/増台2日目は設定1は使ってなさそうな感じ

・最近は稼働が悪い

・先日のハズレ履歴2台あり

 

◇台選びについて

・設定変更してそうな感じの台←!?

・前日のデータは3100回転でB10R15+500差枚(小役落ちから設定1~2を予想)

 

◇立ち回り目標

再プレイ可能な500枚は吸わせて、ダメだったら違うホールに!な感じの立ち回りでとりあえず設定2あればOK、一応目標は上狙いで

 

ということで、並び人数10人の内、抽選4番ゲット!抽選する必要ないじゃん!ということでバーサスと本日は楽しみますぞー

 

途中経過◇ 約1000G

f:id:okamotovs:20170403015829j:plain

投資-200枚から初当たりをリプレイ重複V-BB、2回目の当たりもリプレイ重複V-BBという奇妙な好スタートを切って、ボーナス引けて小役の内容もバッチリ☆上もあるのではないか?という感じでやめる理由も無し!続行ですよねー(*^^*)。ボーナスも引けて最高の展開、RTは弱いけど・・・まだ大丈夫でしょ!

 

途中経過◇ 約2000G

f:id:okamotovs:20170403020301j:plain

小役落ちは最高の展開、上下段揃いを1回引いてしまったので奇偶はまだわからないかな・・・・?小役が良いのでヤメル理由無し。続行です

 

途中経過◇ 約3000G

f:id:okamotovs:20170403021020j:plain

ボーナスと小役は高設定確実な内容に、RTは設定1を下回る内容に。。。設定この時点でさっぱりわからなくなってしまったのですが。3000Gで大体わかるとは良く聞きますけどね、3000Gでもサッパリな展開に。ボーナス引けているからまだまだ安心なんですけど、いかんせん奇数示唆なのが問題!設定2ならねぇ。。。。。

 

途中経過◇ 約4000G

f:id:okamotovs:20170403021215j:plain

ボーナスも小役も最高の展開に!ベルなんかめちゃくちゃ良いぞコレ!4000G回してベル1/11.83とか!!設定1でこんなに引けるわけないーーーボーナスもついてきてるしコレ設定5じゃないの?中段かハズレ来てくれぇ。頼む安心させてくれよぉぉぉ~。RT悪いけど。イケル!BB中示唆は設定1or設定5で間違いないデショ

 

f:id:okamotovs:20170403015335j:plain

2000枚強出ている感じが現在でーす☆

 

途中経過◇ 約5000G

f:id:okamotovs:20170403021619j:plain

 

途中経過◇ 約6000G

f:id:okamotovs:20170403021920j:plain

 

途中経過◇ 約7000G

f:id:okamotovs:20170403022126j:plain

f:id:okamotovs:20170403015312j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

中段ぞろい!!!待ちに待ったBB中示唆!!ハズレか中段来たらもうね、ようやく安心して打てるよ。。。助かったぁ~~~~。設定5でしょコレ!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪、あとは閉店まで打ち切るぞーー!

 

途中経過◇ 約8000G

f:id:okamotovs:20170403022530j:plain

 

途中経過◇ 約9000G

f:id:okamotovs:20170403022647j:plain

 

=========================================

 

打ち終わりっ~最終結果発表~

 

f:id:okamotovs:20170403022907j:plain

 

小役は、設定5っぽいですケド。RT完全に微妙じゃないですかね?設定1以下なんですが。。。。中段揃いは1/16000のような気がして仕方がない。が設定1でこんなに小役落ちるのかどうか・・・・うーーーーーーーーーん。まったくわからない内容の結果に。とりあえず設定1か設定5か?って感じでしょうか?

 

ツールにかけると。中段入れると90%で設定5示しますが。中段外すと設定1濃厚になるのですが。。。。

 

そして不安になる要素が2つ。本日12台のうち1台もハズレ履歴が出なかったこと!(マイナス要因)岡本の台が1番台で、ホール合算は1/180の内容でした。。。

横の台が奇数っぽかった感じ。左隣は3000枚近くでてましたが(たまたま低設定の吹きで間違いなさそうBB超偏向型になってました)。上下段3回揃ってます奇数か偶数か悩むところ。右は奇数で間違いなさそう。

 

ということで、岡本の推測結果は設定5にしましたが。設定1もありそうな感じの結果に。やっぱり中段揃いよりハズレの方が安心できるな。。。1日中ずーっとモヤモヤして打つなんて中々ないぞー(笑

 

でも勝ったからいーの(^ω^)

楽しかったよー♪、やっぱりスロットの楽しみは設定を推測すること★、バーサスは設定推測要素が豊富な台ですから、設定ある状況下だとすーーーっごく楽しくなりますよー。12台あるホールで設定使っている実績のあるホールに感謝!とりあえずまた実践しますよん♪

 

f:id:okamotovs:20170403015321j:plain

投資▲200枚

回収+2626枚

差枚+2426枚

機械割107.9%

 

今回のデータは推測設定5ですが、近いうちに数学的な確率計算に基づいた設定推測考察記事書きたいと思います♪ 前回の設定5データ(岡本は5確信してますが)も見る人によっては設定2に見えたりしますからねー

 

今回は恒例の出目集なし(笑

おわり(^ω^)

 

スポンサーリンク