岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

2月16日ホール実践データ(設定2)

今日は7のつく日ということで・・・・

マルハンの日でしたよね

 

と今日は仕事定時あがりでしたので、直ホールへ~~

家の近くの琴似マルハン

 

えっ・・・っと・・・過去の記事でもう行かないとか言ってたような

 

www.okamotovs.xyz

 

あ!この記事ですね。ハイッ

 

だって近所なんだもーん(笑

行くよまた。便利だもん

 

ホールに到着すると、駐車場今日ガラガラだなぁ

なんて思いきや、ホールの中も人が少ない

7の日なのに・・・・

 

って!!

 

ちょっと待って!今日16日!!!!!

 

日にち間違えました

 

なるほど人が少ない・・・理由はコレね

LINEにて琴似マルハンからトーク来てたから今日かと思ったよ・・・

よくトーク内容見ると、時差オープン(11:00開店)のお知らせでした(´・ω・`)

 

まぁせっかく来たので設定1なことでも確認しましょうかと

(ホールデータ取ってないので、実戦あるのみ!)

どうせ設定1でも機械割100%ということで

 

回ってなさそうな、ほぼ処女台に着席

2000円分のメダル(47枚×2回を再プレイより)でビッグスタート

 

うん♪ スタートはいいなぁ~

 

BIG開始1G目、3連狙えの予告音♪

 

左リールに3連狙ってと。 お!3連止まったから偶数可能性ちょいアップ

とりあえず粘るかぁ

 

右リールに、Vを狙って

おッ!テンパイした!!

f:id:okamotovs:20170217011047j:plain

 

 

上下段揃いか・・・・奇数の薄いとこ引いちゃったかなぁ・・・

 

 

中リール、ペシッっと

 

f:id:okamotovs:20170217011118j:plain

 

キラキラキラーン(無音)

 

ひえぇぇぇぇー1回目のBIGの1G目でハズレ引いちゃったよ!!

しかも平常営業(いちおう、時差オープン)

 

まったく期待してないところからの、BIGハズレ

ひっくり返りそうになりました。7のつく日と勘違いからの、せっかく来たからの設定1を確認しようか、、、、

からのこの流れ!!奇跡!(笑

 

=============================

マルハン琴似店店長様

先日は小生のブログにてイベント日にオール設定1のクソ店と名指ししてしまい

大変ご無礼なことをしてしまい申し訳ございませんでした

貴ホールは、通常営業(※時差オープン)にてバーサスの設定2を使う優良店であることを岡本が証明いたします!

=============================

 

いや、普通に嬉しいです♪(設定2だろうけど夢がある)

戦いましょう!最後まで

 

結果!

f:id:okamotovs:20170217011825j:plain

投資 ▲235枚

回収 +1,867枚

差枚 +1,632枚

 

ありがとうございます~ありがとうございます~

最近徐々に調子取り戻しつつありまする~

今月は目標のプラス5000枚いけそうか!!!

 

ボーナスも、ベルもOK!OK!

 

えーとッ、すいかが・・・・

3000回して、1/90って(斜め平行合算)どんだけ引けないんだよー!!

推定より24回足りてないので、24回×15枚=▲360枚、すいかだけでビッグ1回分少ない(´・ω・`)

 

一応ですが、確率計算したところ(←好きだねぇオカモト君)

設定2の確率で3165Gの試行回数にてスイカ35以下になる確率は

 

0.04%

1/2500

(2500回に1度遭遇するであろうスイカのヒキ弱)

 

最近ブレ幅が大きいものが必ずあるという設定2ハズレあり台。

うーむ(笑

ボーナス下ブレしなければイイヨ!!

 

勝ったからいいのだ!ベル確はよかったのでチョイ回復したし

しかし私のスイカちゃんはいつか帰ってくるのでしょうか。。。。

 

いつか、設定2で3000Gでベル+30回、スイカ+15回ぐらいの設定6じゃね?

と勘違いする上ブレしてやる~!!

 

=====================

 

小ネタ編①

 

最近BB中の14枚役の高速取得方法を変更したのですが

左リール上段にBARが来たタイミングで、中リールのSTOPボタンを押して

中→左→右とテテテェィッ(M師匠風に)と押すと高速で14枚役が取れるという

マイブームになっています。左リール見ながら中リールを押すとか無理でしょ!と最初は思っていたのですが、訓練ですな(笑

 

小ネタ編②

 

14枚役高速取得方法を取得した岡本、調子に乗って

高速RTハズシをチャレンジしようと!

理屈から言えば・・・・左リール3連Vがちょうどド真ん中に来た時に、中リールのSTOPボタンを中→左→右とテテテェィッ(M師匠風に)と押すと高速でJACハズシができると。RT中に感覚を掴んで。。。。

 

ヨシ!コレ使えるぞ!いけるいける!!

せっかくなのでブログネタ用にYOUTUBEにあげる動画でも取っておこうと~♪

 

スマホ起動~

 

BIG終了後、RT1G目

バシューン♪ 逆押しナビ発生!

 

テテテェィッ

 

ピーン♪

 

スマホ停止~

 

RT1G目で失敗しちゃったよ( ;∀;)

もう二度とやらない。。。。

でも、うまい人は多分使えると思うので。気になった人はチャレンジしてみてください。やっぱり左見ながら中リールを押すとか器用なことできないッッス

 

 

本日のスランプグラフ

f:id:okamotovs:20170217014630j:image

 

予告音無し+スラッシュ3(REG)順押し

左下段ビタ!中右~~ペシペシッ

・・・・・見ちゃいました。右リールがビタ止まりする瞬間を・・・・・

左ビタ止まり、右ビタ止まりからのREG確定~、まッうれしいんだけどね(笑

f:id:okamotovs:20170217014637j:image

 

予告音無し+グランドクロス(一枚役E+V-BB)順押し

左1コマ滑り、中リールビタ止まり。多分これでベルハズレかな(?多分)

で直感でベルだと察知したコンマ数秒後、右STOPッ

3消灯!ボーナス来たーーーーーーーーー!!

わおッ、BAR/リプ/V、来たー!!

えッ?スラッシュ1??筐体ぴかぅぅぅぅーーーー

グランドクロスキター!!!別に普通にリーチ目ですが。色んなもの詰めまくりでテンション上がりました。

f:id:okamotovs:20170217014642j:image

 

バーサス、なんでこんなにおもろいんだーーーーー

 

おわり(^ω^)

 

 

スポンサーリンク